※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
住まい

お家の収納について教えてください。今、間取りを決めているのですが、…

お家の収納について教えてください。
今、間取りを決めているのですが、奥行き90センチの収納がありません。
ウォークインクローゼットがあるので布団などはそこの枕棚に置こうかと思うのですが、他に奥行きが必要なものってありますか?
ベビーカーなどはシューズクローゼットがあるので大丈夫だと思います😊

コメント

はじめてのママリ🔰

もし今後買う予定があるとして、クリスマスツリーや大きいプールとかお雛様とか季節ものの収納スペースがあったほうがいいと思います😃

• ♡♡♡

♡♡♡

プールはシューズクロークに入ると思うんですが、スリーも物によっては奥行きが結構あるのでしょうか?
    一応、ウォークインには奥行き60センチの棚はあるのですが💦

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だったら大丈夫かと😃
    大きめツリーだとして縦で収納できるなら30ちょいくらいで横にすると80〜とかだと思います^ ^

• 10月12日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます😊
    子どもが小さいので物のイメージがわかなくて💦

• 10月12日