※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

義母が母子手帳見ていたのですが気持ち悪くないですか?🤮🤮🤮しかも中身を…

義母が母子手帳見ていたのですが気持ち悪くないですか??
🤮🤮🤮しかも中身をじっくりと。

出産で入院中のため、母子手帳と出生届けを旦那に渡してもらうために、義母に病院まで取りに来て貰いました。

私が頼んだし、どうせ中身見るだろうなと思っていたのですが、まじまじと中身みている所にたまたま出くわしてしまって(コロナなので、面会NGでナースステーション通しての受け渡しでした)、すごく気持ち悪いです。笑
体重とかも書いてあるので旦那にすら見せたくないのに。笑

あーあのまじまじ見ている顔が気持ち悪くて忘れられない。笑

、、気持ち悪いですよね?笑
ナースステーションの前で堂々と見るんじゃなくて、見るなら車とかでこっそりみろよ。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えー気持ち悪いです。。
なんか親がコメント書く欄とかも色々あるし、日記勝手に見られてる気分になります😓💦

  • もなか

    もなか

    頼んだ手前文句は言えませんが、人いないとこで見ろよという感じです

    • 10月12日
ちょこ

わたしも勝手にそういうの見られるの嫌ですね😂
わたしだったら絶対見ません!

まじまじ見ている顔← 想像しちゃいました😂

  • もなか

    もなか

    私も見ません!!

    ほんと気持ち悪い。吐き気します

    • 10月12日
コマさん

ありえないですね😣
そもそも母子手帳勝手に見るなって思いますし、せめて隠れて見るならまだしも堂々と…
実母ですら勝手に見ないですよ😅

  • もなか

    もなか

    性格からして見るだろうなとは思っていたのですが、ナースステーションの前で堂々と見るのは頭おかしいですよね笑

    • 10月12日
deleted user

えー最悪😵
どうゆう神経してるんだ😅
めちゃくちゃ個人情報ですよね!
プライバシーとは……

  • もなか

    もなか

    絶対見るなとは思っていたのですがナースステーションの前で堂々と、、笑
    気持ち悪いですよね笑

    • 10月12日
うさ

私はお前の子でもなければこの子はお前の子供でもない‼️母子手帳ですよ(笑)

自分の母親にも見せたことないのに

って一言言います。

踏み込みすぎてキモイです😭💦💦

  • もなか

    もなか

    取りに来て旦那に届けてもらうから言えませんでしたが、有り得ないですよね!!しかもナースステーションの前で堂々と!

    • 10月12日
  • うさ

    うさ

    あり得ないですね、、、
    嫁でも他人ですし。
    礼儀知らずです。

    • 10月15日
  • もなか

    もなか

    たまたま私近く通っていたのでわざと「こんにちは😊」って声かけたら慌てて閉じていました笑
    気持ち悪過ぎる笑

    • 10月15日