※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
ファッション・コスメ

12月に親戚の結婚式があり娘も参列します!娘はその時で1歳2ヶ月くらいで…

12月に親戚の結婚式があり娘も参列します!
娘はその時で1歳2ヶ月くらいです!

1歳の時に結婚式出た方 子供のドレス買いましたか?借りましたか?写真もあればお願いします‼️🙇‍♀️

あと 私自身 着物かドレスか迷ってます💨
着物だと お世話するの大変ですか?

コメント

不眠症ねこ

ブライダルで働いてます😊✨
今は買うかたのほうが断然多いと思います❤
レンタルは小さいサイズがなかったりするし、買ったほうがレンタルより安いし普通に可愛いですよ☺👍
1歳超えてるので80くらいかな?
80 フォーマルドレス とかで検索すると沢山ドレス出てきますよ🎵

あと、もし授乳することが1回でもあるなら着物は厳しいかもしれませんが、授乳の問題がなければどちらでもいいと思いますよ😊👍
まぁ抱っことか、ご飯食べた手で触られるとかあるかもなので・・・やはり着物の方が汚れに対して慎重になりがちなので、気になるようでしたらドレスがいいと思います😊

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ありがとうございます‼️😍👍✨
    ブライダル関係の方なんですね!
    最近はかなり安くネットで売ってますよねー!やっぱレンタルだと子供のでも5000円くらいしますかね??
    そうなんです!サイズもあるか微妙ですよね?💧

授乳は日中はないです!確かに着物の方がちょっと慎重になりますよね😅ウロチョロしそうだしドレスに👗しようかなー♫

• 10月6日
  • 不眠症ねこ

不眠症ねこ

ネット安いですよね~🌠
    趣味?で良くドレス見てます😁❤(笑)
    うちのところは子供ドレスのレンタルは6000くらいでしたね~💧
    しかも赤ちゃん向けとかはなかったです💦
    有るところもありますが、式場内の衣装店だと種類が結構少ないです😓

私は来週姉の結婚式ですが、まだ下の子がいまだ抱っこマンなので着物は早々に除外してしまいました(´-ω-`)笑

• 10月6日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

6000円かぁ😫💭
    1回きりだし ネットの方が安いし 余った分他のヘッドドレスとかの装飾品や私の衣装代← に回せるしなぁ〜
    種類も少ないんですねっ💦

友達の結婚式だとドレスがほとんどなんですが、親戚なのでちょっと頑張って着物も着たい願望があります…😅👘
    抱っこまんだと着物は厳しいですねー!!💧 うちもそのころには抱っこちゃんじゃないといいのですが…(´・ω・`)

• 10月6日