※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
サプリ・健康

蕁麻疹って飲み薬で治すんですか?

蕁麻疹って飲み薬で治すんですか?

コメント

あせ

蕁麻疹の範囲が広かった時は皮膚科で軟膏とシロップの飲み薬を処方してもらいましたよ

• 姉妹mama♡

姉妹mama♡

痒みがないので飲み薬のみでした!広がったりはしていないので!
    蕁麻疹は下の子が初めてだったので

• 10月12日
HARU

痒みには塗り薬、治すというより抑えるという意味でアレルギーの飲み薬飲ませてます💡

• 姉妹mama♡

姉妹mama♡

下の子が蕁麻疹で痒みがないので飲み薬のみでした!

• 10月12日
  • HARU

HARU

うちも下の子は痒みがないので(小さい子だと痒がらない事多いですよね😊)飲み薬のみです😊👍🏻

• 10月12日
あまね

ちょうど先ほどお薬もらってきたところです☺️
我が子は痒みはなさそうなのでアレルギーの粉薬のみ処方されました👍
何度も出たり消えたりしていると蕁麻疹が慢性化しやすいらしく、それを抑えるために‥今回薬を出しますと言われました😊

• 姉妹mama♡

姉妹mama♡

うちも下の子が痒みとかはないので、シロップのお薬貰いました!痒みがないと飲み薬なんですね😊

なるほど!!慢性化は避けたいですよね😭😭

• 10月12日
  • あまね

あまね

シロップもあるんですね😳✨今回粉薬だったので、湿らせた指で練ってあげましたが変な顔をされました🤣

我が子は先週から出たり消えたりを繰り返していたので、その場合慢性化しやする子がいるようです🥲
    本当、避けたいですよね😢
    お互い早く良くなりますように‥🍀

• 10月12日