※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子供連れでお出かけするとき、どうやっておでかけしてますか?天王寺あた…

子供連れでお出かけするとき、どうやっておでかけしてますか?
天王寺あたりに行きたいのですが、電車でいくか車で行くか悩んでて…
電車だとベビーカーと抱っこ紐いるだろうし、
車だと確実に泣くし…

主人が一緒だと労力分散はできるけど、気疲れするので笑
子供と一緒にどこか行きたい!!

コメント

もちゃ

一人だと抱っこ紐のみで行っちゃいます❣️電車とかバスに乗る時、ベビーカーと一緒だと大変ですよね💦

車で行く時は一応ベビーカーを車に積んでお出かけしてます♪使わない時もありますが😌

お昼寝の時間はだいたい決まってますか?
時間に縛りがなければ眠くてぐずりだしたら出かけてましたwお昼寝して〜って感じでw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

だいたい時間は決まってるので、起きた後にチャレンジしてみようとおもいます!!
    ベビーカー荷物になるけど、買った荷物を乗せれるな…とも思いましたが、抱っこ紐でいきます!笑

• 10月15日
yuu

うちも生後4ヶ月男の子です😊
そして明日天王寺に妹とランチするために子ども連れて遊びに行きます!笑

私は明日抱っこひもで行こうかなって思ってます😌!

• yuu

yuu

すみません、追記です💦ᯅ̈

私は電車に乗って抱っこひもで行こうかなって思ってます🙋🏼‍♀️
    抱っこひもなら確実に寝てくれるのもあるので!笑

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに抱っこ紐ならねてくれますもんね!!ありがとうございます!!

• 10月15日