※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

ワークのコスパについて相談です。ひらがなだけのワークは苦手で、チャレンジのワークにはまっていますが、すぐ終わってしまうため悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

市販のワークって一冊700円ぐらいとけっこう高いんですね😳コピーしてやらせたりしてますか?

長女がひらがな自分で書くのはまだ苦手なのかひらがなだけのワークは嫌いでやらないんですが、迷路や数字、シールとか色々混ざってるワークが大好きで一気に一冊やったりします💦

チャレンジのワークにはまりこうなったんですが、ひらがなのみのワークに比べてすぐ終わってしまうのでコスパが💦

皆さんどうされてるんでしょう?

コメント

moony mama

息子は、一度やったものは二度とやらないタイプです😅 なので、コピーしたものはやってくれません。

子供,楽しい方ばかりやりますよね😆 息子も少し前までそうでしたが、少し字を書く楽しみを覚えたようです。

  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですね🤣
    休みの日とかワーク一冊やっちゃうので、一日で700円近くのワークが終わります🥺

    もうクラスのお友達はひらがなでお手紙くれたりするので、長女もひらがな目覚めてくれたらめいろやちえのワークよりは時間かけてやってくれそうなのですが🤔

    • 10月12日