※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

Instagramで怪しいDMが来たが、はいチーズのサイトにフォローされている。応募した覚えはないが、開かない方がいいか悩んでいる。

こんなDMが来ました…。(Instagramです)

勝者…とか、文章が怪しいんですが…どう思われますか❓🤔💧


❶《はいチーズ》は息子の保育園の写真を購入する時に使うサイトなので、Instagramフォローしました(トップページのスクショをコメント欄にアップします)

❷見返しても、はいチーズの投稿にいいねはしておらず💔はいチーズのInstagramから何か応募した記憶はありませんが、たまに色々応募してるので、何かしてしまった可能性は0️⃣ではありません🙄💧


とりあえず、開かない方が良いですかね❓❓😔💧

コメント

SoRa

はいチーズのトップスクショです。

にに

絶対開かないほうがいいです!

  • にに

    にに

    途中で投稿押しちゃいました💦
    bit.lyと記載のあるサイトは詐欺の可能性が高いので
    これもそうだと思いますよ😣😣

    • 10月12日
  • SoRa

    SoRa


    やっぱりそうなんですね…開けなくて良かったです😓💦
    ありがとうございます😭


    この【はいチーズ】も違うんですかね…🤔💧
    悪用、詐欺やめて欲しいです😐💢

    • 10月12日
  • にに

    にに

    フォロワーの数よりフォローの数が明らかに多いアカウントは、そういう系がほとんどだと思います😵‍💫

    • 10月12日
  • SoRa

    SoRa


    なるほど…🤔💧

    便利だけど怖い世の中になってしまいました😭

    • 10月12日