※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週3日で、赤ちゃんの心拍確認しましたが、小さいと言われました。初マタで不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠7週3日です。
今日心拍確認のため受診して、エコー写真でも赤ちゃん確認し
心臓もかすかに動いてるのが分かるねって言われました。
ただ赤ちゃん小さいねって言われ、エコー写真には
4週6日と書いてありました。赤ちゃんの大きさも平均よりは
小さかったです。
初マタで不安しか無いのですが、経験した方居ましたから
教えてください😭

コメント

deleted user

2人目も40w7までエコーでは小さく心配していました。
生まれてきたら3200キロ越えでした笑
あくまでも予測の体重なので
お医者さんが何も言わない限り
大丈夫と思いますよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!?
    そういう経験を聞くと安心します😭
    まさかの3000㌔越えはびっくりですね(笑)

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    心配しますよね💦
    私もすごく心配して先生に
    見てもらったあとに隠れて
    助産師さんに聞きに行きました笑
    その時に助産師さんから言われました✨
    赤ちゃんを信じてあげてくださいね😊

    上の文章40wまでの間違いです😵
    すみません💦

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢
    赤ちゃん頑張ってるから信じないとですね😭✨
    ありがとうございます😭🙏

    • 10月12日
🍀

7w0dのときに、4mmと言われました💦 相当小さいのでは?!と私も不安になりました…🥲

でも今は12週目で、週数相当まで成長してくれましたよ〜✨

きっと初期のうちは、小さすぎたり、赤ちゃんの姿勢によってエコーの測定がズレるのではと思います!
私も不安がたくさんでしたが、きっと大丈夫ですよ〜🙆‍♀️✨