※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

今日の変な夢…𓈒𓂂𓏸3人目が生まれる夢を見ましたでも、妊娠したって感じじ…

今日の変な夢…𓈒𓂂𓏸

3人目が生まれる夢を見ました
でも、妊娠したって感じじゃなくて
お腹も大きくなかったのに分娩台でいきんで
ポコっと出てきた感じでした笑
生まれたばっかりなのに歩いてて
しかも下の子と同じくらいの大きさ😅
男の子でした。
名前付けで悩んでる所で目が覚めました。

だいたい、夢で見た事が現実化されてきたのですが
これって3人目が生まれる?授かる?予言?なんですかね?😅
相手…いないんですが笑💦
上の子を妊娠する前に夢で妊娠した夢見て
男の子だった事を思い出しました
元旦那が浮気する夢とか現実になったり…

皆さんは夢をみて、現実になったことありますか??

コメント

まああ

結果論なんですが、
2人目を授かる夢を何度かみて必ず夢の中の子は男の子でした。
実際授かった時も男の子だとどこか思っていて、エコーで男の子だとわかった時はやっぱりそうなのか、、と納得したのを覚えています😊

みー

私、上の子を授かる前に見た夢で旦那と私と男の子と女の子の子供4人で出掛ける夢を見たことがあって、夢の中では男の子がお兄ちゃんそして妹って感じだったんですけど、現に今上が男の子でお腹にいる2人目は女の子です( ¨̮ )
まだ4人で出掛けるところまでは出来てないですけど、あの時見た夢はわりと現実化してるなって感じてます!😁

体調不良のときに、赤ちゃん抱いてる夢を見ました。目が覚めて、夢だよね?って思ってたら、数ヶ月妊娠をして、夢の通りの赤ちゃんでした!髪の毛の少なさも夢の通りでした!🥰現実になるといいですね🙂

ばぶりー

3人とも妊娠判明前に妊娠して大喜びする夢見ました😂✨✨✨