※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家事・料理

あまり会えない義母が今度うちに来るのですが、夜ご飯はケンタッキーの…

あまり会えない義母が今度うちに来るのですが、夜ご飯はケンタッキーの予定です。
みなさんならケンタッキーのチキン以外に何を用意しますか??サラダと簡単なスープくらいでいいですかね😅?

コメント

はじめてのママリ

あまり会えないなら義母に何が食べたいか聞いてはどうですか?🤔💦
うちならお寿司にしますが、義母はケンタッキー好きなんでしょうか?😅
年齢的に油っこいものや歯応えのあるものは好まないかなと思うので、うちならお寿司です😊

• みみ

みみ

あ、説明足らずでした!
    むしろ義母が、お祝いや人が集まる時にはよくケンタッキーを買う人です😊
    でもまだ完全に決定はしていないので、どちらがいいか聞いてみます😊✨アドバイスありがとうございます!

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

私もサラダやスープを用意すると思います!
あと、お義母様が好きな食べ物をご存知でしたら一緒に用意すると喜ばれると思います🥰

• みみ

みみ

たしかにそうですね!!
    お酒もたまに飲むようなので、そのあたりも聞いて、合うもの用意してみます✨ありがとうございます♪

• 10月12日
ぽっぽ

いいと思います🤗🤗✨

• みみ

みみ

物足りなくないかと思っていたので安心しました!!ありがとうございます!✨

• 10月12日

プラスでお寿司頼んじゃいます!

• みみ

みみ

豪華ですねー!!
    今回は義母がメインを買ってくれることになっているので、自分で買う時にはそれくらい豪華でもいいですね😋ありがとうございます!

• 10月12日

ポトフとガーリックトーストとか合いそうですね。

• みみ

みみ

ポトフいいですね!
    その案、いただきます☺️✨当日のスープはポトフに決まりです✨

• 10月12日

マリネとか、箸休めにさっぱりとしたものが欲しいです😌💓

• みみ

みみ

サラダ以外にもあった方がいいですよね、私もさっぱり系の箸休めにもおつまみにもなる何かを探してました☺️💕
    あまり料理下手がばれないようなレシピ、探してみます😋✨

• 10月12日