※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

妊娠後期からエッチしなくなり、お手伝いも2ヶ月以上言われてなくて、1…

妊娠後期からエッチしなくなり、お手伝いも2ヶ月以上言われてなくて、1人でするのはイヤだと伝えているものの手伝うよと言うと疲れてるからと言われます。
お風呂のとき驚かそうと行くと、ドアの影を見ていたようで気がつき、ドアを閉められ、いつもより大きくなっていたように見えました。そのあとも触ろうとすると完全にガードして触らせてもくれず、お風呂でしてたんだろうなーと。
私がどれだけ1人でするのはイヤだと伝えても無駄だし、手伝いも拒否、触るのも拒否されると私ももう自信がなくなりました。
もともとレス気味で今まで何度も喧嘩になって、私は産後離婚を考えていました。
旦那は変わりそうにないので、離婚までカウントダウンかな。
私は子どもを産む道具ではないし、2人目どうこう以前の問題。子作りの為のエッチなんか私はしたくないし、こんな風にされてまでもういい。
好きじゃなくなれば苦にもならないのに。

コメント

ぽんちゃん

妊娠が分かってから1度もしてません!
妊娠3ヶ月ぐらいから喧嘩が頻繁になり、ちゅーすらしてません!
一時期は好きかわからない。離婚した方がいいんじゃないかと言われました。
子どもが産まれてからそんな考えはないみたいですが、結局妻としてではなく、ままとしてじゃなきゃ存在出来ないんだなと思ってます。
私自身、拒否されるのが怖くて触れることすらできません。

旦那様としてでなく、ぱぱとしか見なければきっと悲しくなることもないのに、なかなか難しいです。

アドバイスになっておらず、申し訳ないです(´;ω;`)
同じような悩みのかたがいたので、思わず書き込んでしまいました💦

• ままり

ままり

旦那としてじゃなく、パパ、同居人と思えばなんてことないのに出来ないから悲しいですね。
    それじゃなくても産後は身も心もボロボロで、養ってもらってる身でありながら話をするのも顔を見るのも憂鬱です。
    旦那に言ったところでなにも変わらないですからね、、。

• 10月7日