※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

今週、旦那が結婚式に参加します。だいぶコロナも減ってきて落ち着いて…

今週、旦那が結婚式に参加します。だいぶコロナも減ってきて落ち着いてきてますが結婚式だと感染する可能性もありますよね…? 🥲 帰ってきてから隔離してもらおうか悩んでます (;;) みなさんなら、どうされますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式だと…というか、まあまだどこでも感染するリスクはありますよね。私なら別に隔離しません。
今更隔離させるか悩むくらいなら最初から欠席させるべきだったんじゃないかと思います。一度出席していいよと言った以上、今更隔離します。なんて都合の良いこと私は旦那に言えません😭

• 🐰

🐰

ありがとうございます!欠席してほしいと何回も言って話し合ったんですけど、初めて結婚式に参加するから行きたいと言われて 🥲 もともと隔離すると言ってたんですけど、落ち着いてきてるからどうかなと思ったんです!

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

結婚式であれば会場がしっかり感染症対策してくれてますし、マスク着用だと思うので隔離まではしません😌
結婚式の場でこのご時世どんちゃん騒ぎできないですし!
マスク外してたら会場の人が注意してくれるような気もします!
ただ、二次会等ある場合の参加は絶対なし!
二次会行くなら隔離です😑

• 🐰

🐰

ありがとうございます!どこまで感染対策をしてるのかわからなくて不安だったんですけど、確かに注意とかしてくれそうですね 🕊 二次会は行かないで!!!と何回も言ってるのですが…もし行ったら隔離します 😮‍💨😮‍💨

• 10月12日

結婚式だけが感染リスクをあるわけではないですし、対策をきちんとして、2次会は不参加もしくは少人数ならといったところでしょうか😊
お祝い事ですし、私が逆の立場なら行きたいので夫にも行ってもらいます😊
もしキャンセルするにしても、今度のレベルが分かりませんが早めにご連絡した方が良いと思います😭

• 🐰

🐰

ありがとうございます!2次会は断ってもらいます 🥺

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

隔離できるのであれば、するに越したことないとは思います!
ただ式場でも職場などでも感染するリスクは常にあるので、ご主人様がどれだけ対策しているか、次第だと思います☺️✨

• 🐰

🐰

ありがとうございます!そうですよね 🥺 ちゃんと対策してもらいます!!!

• 10月12日
daiyu

大分落ち着いてきましたね
😄
手洗いうがいやマスクを徹底してくれるなら、隔離はしません。実際、私も去年の10月参列しました✨結婚式でクラスターが発生するとその式場が困るので、対策はしっかりしていると思いますよ☺️
ただ、二次会は行かせません!

• 🐰

🐰

ありがとうございます!参列したんですね 💡 たしかに対策はしっかりしてそうです ◎ 2次会は断ってもらいます 🥺

• 10月12日
yunon🌏

どうもしないし、隔離もしません🙌🏽

そこまでするなら行かせないです!

• 🐰

🐰

ありがとうございます!

• 10月12日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

普段お仕事は在宅ですか??
通勤してるなら、たいして変わらないと思ってるので、結婚式だけでは隔離しません!
もう今は家から出ればどこに行こうが何しようが感染リスクはあると思ってます💦
どこにも行かず誰にも関わらず暮らすのは無理ですよね💦💦

• 🐰

🐰

ありがとうございます!通勤してます 🥲 確かにそうですね〜〜、、

• 10月12日