※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

同じ悩み持ってる人いませんか?🥺22年間生きてきて、人生の半分以上ダイ…

同じ悩み持ってる人いませんか?🥺

22年間生きてきて、人生の半分以上ダイエットをしてます😂wwww

きっかけは小4のからかい。
Max60㌔から39㌔まで落としました。(小4です)www
まずそこまであったことがすごいですよね😂

兄は身長183cmあるんですけど
私は、成長期に生理が止まる位の無理なダイエットをしたせいで
身長が伸びず150cmです
家族の誰も越せませんでした🥲

そして大幅リバウンド😂

人生のMAXは産前の70㌔。
酒の飲みすぎでした🥃w

その時に妊娠して、酷めの悪阻で悩まされて
現在は-20㌔で40台、50台を行き来してます💦

長くなりましたがここからが本題で…

すごく着膨れするんです。😅
といいますか…バストがFカップありまして
パーカーやニット、暖かいダボッとした服を着ると
胸の膨らみで横から見た幅がかなり大きくなってしまいます。

しまいには、顔がまん丸家系なので
そこからの判断で、痩せても
太ったと言われることが多いです。

お見苦しいかもしれませんが、写真載せておきます😅

数字より見た目を気にするようになって
体重は確かにありますが、高校で筋トレにハマってから
ボディメイクをしてるので
体重のわりに体は引き締まってる方だとおもいます。

でもそれは、脱がなきゃ分からない😅www

顔やせも色々実践してるんですけど
元々首が短くてギュッとなってるせいか
あまり気づかれず…

一生アンパンマンです🥺

なんか長々すみません😥

着膨れなどで不快な思いをしたことある人いたら
共感したいなぁとお持った今日この頃でしたm(*_ _)m


コメント

はじめてのママ

私も身長150センチの45キロ前後でFカップあるのでめちゃくちゃ分かります😂
胸を強調したい訳じゃないですが太ってるふうに見られるよりはスタイルよく見せたいのでタイトな服着がちです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです!!🥺💗

    そうなんですね!
    私どっちかと言うと、メンズライクが多くて、パーカーとかトレーナーとかでスカートは学生以来履いたことありませんでした😂

    今は授乳でおっぱいが漏れるがあって怖くてラインに沿った服は着てないんですけど落ち着いたら着痩せコーデで家族デートしたいと思ってます😊

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

お写真拝見しましたが、ウエストとか細くてお胸もあって、貧乳の私からすれば羨ましーいボディです♡

おそらく、ご自身の体型に合った服装をされていないのでは?と思います。せっかくウエストが細いのに、ダボッとしたものを着ると隠れちゃいますよね。もったいない!
私は下半身に肉がついているタイプなので、ウエストやデコルテラインが綺麗に出る服を着て、下はフレアスカートなどを履いてラインを誤魔化します。自分の体の中で細い所、華奢な所は隠さないように!で着痩せしてみえるはずです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや、お見苦しい限りでございます😅ありがとうございます。

    そうですね💦
    上の方にも書いたんですけど、スカートとか女の子らしい服装が当時
    苦手でした😅

    今はラインにあった服を着るようにしてます!

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

わかります〜!
私もバストがGあって、普通の体型なんですが胸のせいで厚みがでてしまいます😅
そしてほっぺがふっくらした丸顔です。

骨格ストレートなんですが、骨格的にも上半身に厚みがでやすい体型みたいなので、骨格の問題なんだって言い聞かせてます!笑
あとは、そういうダボっとした服を着ないことにしてます✨
トップスをインしてみたり、ジャストサイズの服を着るようにしたらあまり気にならなくなりましたよ!
どうしてもその服が着たいなら難しいかもしれないですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!コメントありがとうございます✨

    インには大変お世話になっております😂www

    昔から大きいので、痩せてもデコルテは出ないし
    首も肉の線みたいなのがついて
    恥ずかしくてダボッとタイプでした!

    今は綺麗な母をめざして、女性らしいコーデでスカートとかはいてみちゃってます😊

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

私も、Fカップあったのでお気持ちわかります😂

数字的には問題ないはずだけど、横から見た時の身体の厚みが気になるんですよね💦

ぴったりした服着ると胸が強調されてしまうし、私はワイヤーでしっかり支えるタイプの下着が好きですが、バストアップではなくバストダウンする下着を本気で調べたりもしました😂

私の場合は、3人出産しDカップまで落ちたので、着れなかったVネックのTシャツなどが綺麗に着れるようになったのでかなり嬉しいです😆✨

今生後4ヶ月との事ですし、お子さんが離乳してバストダウンする事を願うのもひとつかと😊✨

あと、洋服の着方で気をつけるなら、画像のようなかぶりのパーカーよりも前開きのパーカーを選んで、ジップは全部閉めないようにすると厚み対策になると思います👍

あと、コーディネートを組む時に首、手首、足首を出すように意識してすると、スッキリ見えるのでおすすめですよ😆✨