※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lolo
家族・旦那

旦那がおかしいのか私がおかしいのか分からなくなってきました…旦那がコ…

旦那がおかしいのか私がおかしいのか分からなくなってきました…
旦那がコロナになりホテル療養は菌の感染力も弱まったとのことで1週間ほどで出され3日程義実家で過ごして帰ってきました😅
弱まってほぼ感染らないといっても0ではない状態で、我が家に帰りたい理由が義実家が暑いからと自分の事しか考えてないのにイラっとし、帰ってきても家事せずゲーム(家事はやってと何度も揉めてます)、晩ごはん何にするか考えると言いながら携帯ポチポチして何も決めず…。積み重ねでキレてしまったのですが、家事しないのは私がしてって言わなかったから。晩ごはんは俺が言うても全部否定するやんといわれ。義実家から帰ってきて欲しくなさそうな態度もねぎらいあってもえんちゃう?と。
私のせいにばっかりされ、こっちは手伝いも呼べずワンオペで家事育児してたのに、ホテルでアニメしてゲームしてのんびりしてたやつにねぎらいって何?もうアホかと
本気で嫌いになりそうです。

コメント

いやいや旦那さんがおかしいです😂
ねぎらえって何様ですか?笑
え?なにしてくれました?笑

コロナになって家族に迷惑かけて
家にいてもずっと携帯見てて
やれって言われないと動かないなんて
実家帰って一生ママの世話になってろって思います🤣

• Lolo

Lolo

ありがとうございます🥺
    ほんとですよね!
    感染はどうしようもないとしても隔離されてるだけで自分の好きなことしてたのにねぎらいって意味わかりません…。
    当たり前のように言ってくるので私がイライラしすぎなのかと思いましたが違うようでよかったです😂
    いるだけ用事増やすし、帰ってこんといてほしいです😭

• 10月12日