※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみう
妊娠・出産

妊娠中のお腹の出方と性別に関するジンクスについて知りたいです。

妊娠中の性別判断のジンクス、教えてください😊
それは当たっていましたか?

上2人の妊娠中にお腹があまり前に出ず、横に広がる感じでした。
色んな人から「これは女の子かな」と言われていたらその通りでした。
お腹の出方は私の体質?と思っていましたが、今回は中期に入って直ぐにお腹が出始め、多分前に出ています。
↑とは別の知人に「あれ?前に出てる?男の子かな?」と言われましたが、産まれるまで分かりません🎶
今回当たっていたら、お腹の出方と性別は関係あるってジンクスを信じたくなります(笑)
皆さんは当たっていたジンクスはありますか?

コメント

deleted user

お腹の出方含めてそんなに当たりませんでした😂
女の子のよていですが、甘いものが食べたくなるって言うのと、中国式産み分けカレンダーだけ当たってました😮

  • みうみう

    みうみう

    へー!中国式産み分けも当てるんですね!
    調べてみます😆

    • 10月12日
  • みうみう

    みうみう

    今ネットで調べてきました!
    上2人と妹の所の姪甥も4人とも当たってました!!
    次も当たるか楽しみです😍
    教えていただいてありがとうございます✨

    • 10月12日
るる❤︎まま

かかとの膨らみ🦶
脈の強さ💪
中国式産み分けカレンダー📆は当たってました🤗

脈は看護師の義母に測ってもらいました!
産み分けカレンダー、息子の時は当たらなかったのでたまたまかもしれません💦笑

  • みうみう

    みうみう

    かかとの膨らみ!
    上二人の時に知ってればよかったです😆
    中国式は半々ですかね?
    色々試してみます🎶

    • 10月12日
✩sea✩

2人目息子妊娠中、保育園の夕方のおばあちゃん先生に「お腹の子、男の子でしょう?」と言われたことがあり、2人目の時には20週で男の子確定貰っていたので「そうです」と答えたら、「やっぱり、顔キツくなったもんね」と言われました💦
顔がキツくなると男の子、と聞いたことがあったので、私もそうなの!?と思いました(*^^*)

はじめてのママリ

私は1人目の女の子の時も
今回の男の子も
お腹の出方が横に広がってて
友人や家族からは女の子だと思う!と言われてました😳💦
前に突き出ると男の子って確かに言いますよね♪
中国式も女の子でハズレです💦
脈の強さも、ハズレ…笑
女の子だと肌荒れするけど男の子はしないみたいなどこかの国のジンクスは当たってました!
なぜか今回肌艶がいいです🥺