※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
子育て・グッズ

年子計画中の方へ 電動自転車の購入タイミングは 3人乗りや追加パーツなど 悩ましいですね 欲しい気持ちと早さのバランスを考えて オススメも教えてください

年子のママさんで電動自転車使ってる方
教えてください!!

これから年子計画をする場合
電動自転車ってどのタイミングで
買いますか??
3人乗りとかもあるし、付け足せるやつもあるし
難しいですね選ぶの!!

いまもうそろ欲しいのですがまだ
早いのかなーと!!

ちなみにオススメも教えてください!!

コメント

ママリ

2人目出産してから買いました😊
前カゴありで、後ろ乗せです🚲
2人目が大きくなったら前乗せいるので最初から付けようかなと思ったんですが、とりあえず今のところまだ付けずに後ろ乗せてます😂

• よっしー

よっしー

回答ありがとうございます☺️
    なるほとー!ちなみに前に載せて
    下の子を抱っこ紐でやってるひと見かけるのですがあれもありですか?
    それならまだ月齢低いから
    前のやつとカゴがついてるやつ
    買えばいいのかなぁと思ったのですが‥
    そもそも後ろをつけれるタイプって
    けっこー少ないんですかね??

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

下の子を抱っこ紐して自転車乗れたら楽だなぁと思うこともありますが怖くてまだやったことないです😅
    前乗せがもともとついている自転車は前カゴが無いタイプのものが多いと思います😊
    おそらく後ろ乗せも別売りで後から付けれると思いますよ😊

• 10月12日
atjn0606

横からすみません!抱っこ紐で前抱っこで自転車はダメですよー!🙅‍♀️よくしてる人いますが、赤ちゃんを盾にして自分を守っているようなものです💦
おんぶなら良いとされてます☝🏻
うちは2歳差ですが下が10ヶ月から3人乗りしてます🙋‍♀️前カゴありのタイプです。ビッケモブ乗っています☝🏻坂ばっかりの地域なのですが、快適に乗ってますよー🙆‍♀️