※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけれど、不安が大きくて喜びよりも。流産の経験もあり、心配が募る。胎嚢が見えるか心配。夫も不安を共有している。

妊娠検査薬で陽性が出ても
子供を産めるかもしれないよチケットなだけで
嬉しいより不安の方が大きい
流産してると尚更産まれるまで素直に喜べない
また駄目なんじゃないか
心拍確認できないんじゃないか
夫も、まだどうなるか分からないから見守るしかないと

今週胎嚢見えるかな

コメント

ゆー

非常にお気持ち分かります。
私も3回流産しており...
今無事に赤ちゃんが元気に成長してくれて、感激してます😭😭😭

最初の9週目の壁までは、あと1週間で5w6wと1週間ごとのカウントでした...先生にもエコーの時、赤ちゃんの心臓動いてますか?成長してますか?大丈夫ですか?と毎回聞いてました💦💦

確認できる度に、泣けてきちゃって😭
あっ赤ちゃん頑張ってくれてる!よし!このまま頑張ってくれよーって祈ってました✨

コメ主様の赤ちゃんも元気に無事に成長していきますことをお祈りします!
赤ちゃん頑張るんやで!!!!!

はじめてのママリ🔰

凄くよく分かります!
妊娠嬉しいのは勿論ですが、元々不安がり過ぎて妊娠期間中ずっと不安でした。
産まれてきて、声聞いてやっと、生きて会えた!と思って。産まれたら産まれたで、生後6ヶ月くらいまでは突然死の心配をずっとしてましたー。

胎嚢今週見えたらいいですね!赤ちゃん無事産まれる事を願っております☺️

はじめてのママリ🔰🕊

私も今日受診で心拍確認予定
です!
胎嚢確認できますように☺️
お互い順調に育ちますように!

deleted user

めっちゃわかります。。
今回かなりのフライングをしてしまい毎日気が気でないしずっと気にして生活していました…。
心拍、母子手帳まで住んでますが生きてるかな?って毎日のように気にしてます😭

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございます。
そして遅くなって申し訳ないです。
金曜日に受診して、無事に胎嚢が見えました!
次は2週間後に心拍確認です。

3年前に9週で稽留流産し、クリスマスに掻爬手術をしました。
クリスマス時期になるといつも思い出します。
その時と時期が似ているのでとても不安です。。
が、しっかり成長してくれる事を願って待ちます。

皆さんのお腹の赤ちゃんも元気に育ちますように!