※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
子育て・グッズ

1歳の娘が鼻風邪で苦しんでいます。メルシーポットを使ったが、また苦しそう。覚醒させない方法を知りたいです。

1歳の娘です。昨日から鼻風邪をひき、鼻が詰まって寝苦しそうです。何かしてあげられることは無いですか?メルシーポットはあるので、寝る前に吸ったのですが、今また苦しそうです。
おそらく今メルシーポット使うと覚醒しそうなので、他に方法があれば教えて欲しいです(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水が垂れてて苦しそうですか?
メルシーポット使わなくても、ティッシュを鼻の穴にあててスルスルスル〜とひくとかなり鼻水とれて違いますよ!
説明わかりずらいと思うので子供 鼻水 裏技とかで検索するといいかもです!

• とみー

とみー

お返事遅くなりすいません💦教えて頂いた方法調べてやってみました!うまくいったみたいで、その後はじゅるじゅるいってたのが無くなりました!ありがとうございました(*^^*)

• 10月12日