※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

図々しいことは承知です😅うちの職場では結婚や出産などがあると、有志で…

図々しいことは承知です😅

うちの職場では結婚や出産などがあると、有志ですが職場全員でお祝いを送ってます。
妊娠中からお祝い何欲しいか考えといてねと言われてて、
6月に出産し8月に欲しいものや住所を送りましたが、
まだもらえてません😅ちなみにプレイジムをお願いしました。

お祝いしてほしいということでは無く、
貰えないなら自分で買おうと思っています。
プレイジム持ってる方ははいつまで使いましたか?
小さいうちからあったほうが遊べる期間が長くていいかなと勝手に思っているのですが。。

でもお祝いを考えてくれてるのなら被ってしまうしなあ〜ともやもやしてます。
催促するのは良くないですよね?wこのまま待った方がいいですか??w
みなさんならどうしますか?何か回答いただけたら嬉しいです😀

コメント

はじめてのママリ🔰

0ヶ月〜使ってましたが、
ハイハイしだしてからつかまり立ちするくらいの間はスペースの都合上、しまいこんでました💦
あとあまり興味を示さなかったかな?というのもあります。
でも、1歳の今ごろ、試しにだしてみたらめっちゃ遊んでます(笑)

私は待ちきれずに買ってしまいそうです💦
いただけそうなのかはとても聞けません😅
でも被ったら困りますね😩
スペースが無限大にあればいいけど😩

deleted user

うーーん💦
プレイジムって高いですよね。なのでどうするか検討中なんじゃないですか?

私だったら待ちますね😂こちらからはアクションしません💦

はじめてのママリ🔰

遊ぶかどうかもその子次第ですよね🥲

今まで何回か他の方のお祝いしてきてるので、おそらくお値段的なものは大丈夫かと。。
やはりこちらからは言えないですよね💦
もう少し待ってみます🙋‍♀️
回答ありがとうございます。