※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が股を触る習慣が気になります。おむつ替えや食事中も触るため、困っています。どうすればいいでしょうか?

1歳2ヶ月の娘がいます。
最近すぐに股を触ります😖おむつ替えの時は必ず秒で触るし、お風呂の時もずっと触ってるくらい触ります🥲
お風呂から上がって肌着のロンパースの時もです、、
ご飯の時も座りながら触ります笑

肌着のままだとおむつの中に手つっこむので触るので、ズボンは必ず履かせるようにしています😭
ダメと言うとギャンギャンになります😇今日のお風呂悲惨でした😇

どうしたら良いのでしょうか、、、
触らせて大丈夫なんでしょうか、、
イラつきが止まらない😇😇

コメント

ままり

痒い可能性はないですか?

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    赤くなったりはしてないんですが、一回病院に行った方が良いんでしょうか😭
    ここ2週間くらいはやってる気がします💦痒いのかなぁ😂

• 10月11日
  • ままり

ままり

うちの娘は おむつ取った瞬間おしりポリポリ掻いてます😂
    赤くなったりかぶれてないけど痒いみたいです🥺
    オムツってかなりコワゴワするし蒸れやすいし気になるんじゃないですかね

• 10月11日
  • ままり

ままり

お尻ぽりぽり可愛い😂❤️
    痒かったら可哀想ですよね😭💦なんかもう一日中触るなって手どかしたりして疲れました😂

一回相談してみます🥲
    ありがとうございます☺️✨

• 10月11日
栽培マン

うちは、2人目妊娠したくらいから性器いじりするようになりました。ママの妊娠きっかけ、多いみたいです。
うちは今のところ、こっちてママと遊ぼーと言うと気がそれて誤魔化せてますが、ご飯の時も、ですもんね🤔
支援センターとかの、子育て相談できるところで相談してみるといいかもしれませんよ!
私は保育園の先生に相談しました。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    あ、妊娠は無いですー🤣❤️
    すぐ触ろうとするから、汚いし、あんまり触って欲しくないし😂
    ズボン履かせてたら触らない気がします!裸のときや、肌着でオムツの隙間から手入れて触れる時にします😇
    触りたくて仕方ない感じがします💦何が気になるのか、、一回相談してみた方が安心ですよね😭🙏

• 10月11日