※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の離乳食、午後にあげるか明日以降にするか悩んでいます。午後の医療対応可能か不安です。

離乳食について
今日から(10/11)スタートしました。
本日は10倍粥を何事もなく食べ特にアレルギー反応も出ませんでした。
明日午前中に市の検診がありちょうど離乳食の時間帯に出かけなければなりません。
明日も10倍粥のみの予定ですがあげるのが午後になってしまいそうです。
一応掛かり付け医は午後も18時半までやっているので対応できそうですが
みなさんはこの様な時午後にあげますか?
それともその日はあげないで明日以降にしますか❓

コメント

1回食で始まったばかりなので、病院が空いている時間ならささっとあげちゃいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ小さじ1で今日特に何もなかったのでササっとあげます‼️ありがとうございました😊

• 10月11日
こるん

まだ何口かしか食べないのならササっとあげてしまうか、特に午後でもいいとは思いますが心配ならあげなくてもいいと思います。
ママの楽な方で👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくスタートしたので連続で食べさせたい気持ちがあるので午後一にあげたいと思います‼️ありがとうございました😊

• 10月11日
  • こるん

こるん

スタートしたら何かでよくとまるのあるあるですもんね🤣
    頑張って下さい!

• 10月11日