※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
ファッション・コスメ

小学生(男の子)の服装について。秋から冬服なのですが、今まではRight-o…

小学生(男の子)の服装について。
秋から冬服なのですが、今まではRight-onの
ジーパンを履かせていたのですがすぐ小さくなるし
膝のところを破いて帰ってくるしで…
ジャージ?系がいいのかなぁーと思ってます。

皆さんどこで買われてますか?
やはりスポーツ店ですかね😂

150-160でなるべく安めがいいです💦

コメント

かめさん🐢

最近はユニクロで良く買います😆
前まではお尻の所とかよく
破いてきてましたが中学年なって
だいぶ破くのはなくなりました😂
うちの子は素材に限らず破いてました🤷🏻‍♀️笑

  • mei

    mei

    回答ありがとうございます😊

    ユニクロがいいですよね‼️
    素材に限らずなんですね🤣笑 
    落ち着くのを待つしかないんですかね🤔

    • 10月11日
  • かめさん🐢

    かめさん🐢

    値段もちょうど良くて動きやすくて
    なんだかんだユニクロですよね😁!
    ほんとに何であんなに破けるのか不思議です😑笑

    • 10月11日
  • mei

    mei

    ユニクロ様様です🥺❤️

    そーなんですよお!
    なんで破けた?てなりますよね。けど、うちの子だけじゃなくて、よかったです🥺笑

    • 10月12日
  • かめさん🐢

    かめさん🐢

    ズボンと靴下破かれるのは
    あるあるですよね🤣笑
    今はもったいないので
    二千円以上の服買いたくないです😂
    半ズボンは破れないけど
    長ズボンはほんっと破れますよね。笑

    • 10月12日
  • mei

    mei

    そう!!靴下もです!笑

    うちも半ズボンは大丈夫で
    長ズボンになると何着あっても
    足りなくて😭😭ジャージだと
    大丈夫なのかなーとも思いましたが、素材関係なさそうですよね🤣アディダスとかたまに安くなってると買うんですが…それ破かれたり、墨汁つけて帰ってきたりと泣きそうになりました😭
    2000円以内がいいですね‼️

    • 10月12日
  • かめさん🐢

    かめさん🐢


    もう諦めるしかないんでしょうかね😭笑
    墨汁はヒィィ🥶ですね😱笑
    小学校私服ですか??
    うちは制服ですが服何枚あっても
    すぐダメになっちゃいます〜😩

    • 10月12日
  • mei

    mei

    習字の日に限って白い服着ていったりして🙄ヒィィ😨です!

    小学校、私服なんです‼️
    中学から制服なんで、マシになるかなーとも思うんですが…制服も破けたりするんですかね😂

    • 10月12日
  • かめさん🐢

    かめさん🐢

    わかります〜!
    可愛い服見つけても白だと諦めます🤦‍♀️笑
    私服なんですね☺️💓
    制服だとポロシャツに墨汁飛ばしまくりです🥶
    中学になったらさすがに
    落ち着きますよね☺️きっと🙃笑

    • 10月13日
  • mei

    mei

    その後、ジャージ系にしても
    やはり破いて帰ってきました😂

    中学生になって落ち着くことを
    待つことにします✨笑笑

    • 2月8日
  • かめさん🐢

    かめさん🐢

    あらま🤣
    もう避けては通れない道ですよね😂

    一緒に落ち着くの待ちましょ🤣❤️

    • 2月8日
より

うちもユニクロです。

  • mei

    mei

    やはりユニクロ様様ですね🥺
    ありがとうございます‼️

    • 10月12日