※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がおんぶされながらクルクル回ったら、遠心力でぼーっとした。その後様子が変わらなければ心配はいらないでしょうか。

最近娘がおんぶされながら私がクルクル回る遊びが好きで、今日も遊んでいました。
きゃっきゃ楽しそうに笑うので、勢いをつけて回ったところ、いつもより遠心力が強くなってしまいました😭💦
強くなりすぎたと思いすぐにやめたのですが、結構「ぐん!」となってしまいました。(一周回るか回らないかだったと思います)
ソファーに下ろすと数秒ぼーっとした感じがあり、しばらくするといつも通り元気に遊び始めました。
ぼーっとなったのが心配なのですが、その後いつもと様子が変わらなければ問題は無いでしょうか😭
調子に乗ってしまい反省しています…

コメント

deleted user

そのくらい大丈夫だと思いますよ!
大人でも絶叫系乗ると遠心力かかってそうなりますし!

  • ママリ

    ママリ

    確かに絶叫系乗った後ぼーっとしますもんね☺️
    まだ小さいのに無茶しすぎてしまい反省です😭💦
    ありがとうございました!

    • 10月11日