※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日のスケジュールについて教えてください。お祝いご飯やケーキのタイミングや3食のメニュー、服装、お家でのイベントなど、個人的な情報も知りたいです。

1歳の誕生日の一日のスケジュール教えて下さい!

お祝いご飯やケーキはいつ食べましたか?
3食のご飯のメニューは?
服装は?
お家イベントは何しましたか?

その他個人的に何したか色々知りたいです!

コメント

n.y♡

来週誕生日祝いを両家の親と兄弟呼んで祝います❣️
お昼にする予定で、最初に一升餅を背負わせたり餅踏みをします。
ご飯はオードブル、義親に稲荷寿司を作って欲しいと頼みました。
ご飯後にケーキを出してみんなで写真撮影する予定です😊

姉妹で誕生日月なので合同です❣️
洋服はクーラクールの服が好きなので姉妹でお揃いの服を着せるつもりです😊

1歳の誕生日当日は親子3人で過ごしました。
日中は動物園に行き、昼食はベビーフード。
家に帰ってから夕食後、ピジョンの1歳からのレンジでケーキセットで作ったケーキを好きなように食べさせました。
ハーフバースデーと桃の節句が同時期でスタジオ行ったので、1歳はスマホでしか写真撮ってなくて一升餅とかのイベントもしていないです💦

娘も旦那も私も誕生日が近くて15日以内なので、実家では別日に赤飯炊いて3人まとめていっぺんに祝ってくれました。