※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち ʚ♥︎ɞ
妊娠・出産

流産手術で記憶がなく、激しい感情を表現してしまったが、支え合う家族の存在に感謝している女性の相談です。

今日、流産手術してきました!
なんか手術中も終わってからも、
あたしは記憶にまったくないけど、
ごめんねごめんねって
とあちゃんどこいくのやめて痛いってゆってる
ってひたすらわけわかんないくらい
泣きわめいてたらしくて、
助産師さん慌ててあたしのママのこと呼んだらしいです(笑)
ままもあたしのこと落ち着かせるの大変すぎたって(笑)
麻酔してて痛いはずはないから、
きっと気持ちが痛かったんだねそれほどって言われました。

ほんっとにつらいけど
いつでもとあちゃんはそばにいる💗
もう泣かない!
あたしはずっととあちゃんのママだよ〜!!!!

コメント

ながえもん

お疲れ様でした。
私も三年前に流産してしまいました
その後は子どもとか見てるだけで
辛くてたまらなかったけど、今は
3ヶ月になる娘がいます。
必ず戻ってきてくれますよ!!
大丈夫です!辛かったですよね💦

今はゆっくりお体をお大事にして
下さいね!
私は応援してますから!!

  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ありがとうございます😭😭
    ほんとですか!!!
    私は彼氏とは別れる予定なので、
    次はほんとに大好きな人を見つけて、それからだから時間はかかると思うけど、すぐ戻ってきてくれますよね😭😭😭?
    ながえもんさんは今幸せですか?💗

    ほんとにほんとにありがとうございます😭

    • 10月6日
  • ながえもん

    ながえもん


    そーだったのですね!!
    私も流産しちゃった時は彼氏との
    子どもでその後に浮気されて
    別れてしまいました。
    今の子は結婚してすぐにできた子で
    口蓋裂という病気もちの子では
    ありますがやっぱ自分の子はすごく
    可愛いし幸せです!
    この子がうちの子になってくれて
    よかった!って思ってます。
    私も旦那の事大好きで今も幸せな家庭
    を築いてます!絶対ゆっちさんも
    幸せになれますよ!
    辛くなったり思い出したりする事は
    必ずあると思います!
    でも、前向きに頑張って下さいね💓

    • 10月6日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    そうなんですね😭😭
    でもそれから3年てことは結構すぐ?素敵な人と出会えたんですね!?💗
    なんだか今は子どもが欲しくて、人探しを急いでしまうけど、(笑)ほんとに素敵な人ってほんとに、ふと出会うものですよね!(笑)ほんとに幸せになりたいので急がないことにします(笑)
    やっぱり病気持ちとか関係ないですよね!!あたしも子供ではないけど、弟が障害者だけど、大好きでたまらないですもん😁😁
    とあちゃんのことは一生自慢の子供だし、忘れないです💗

    • 10月6日
  • ながえもん

    ながえもん


    焦る気持ちかなりわかります!
    でも、今後結婚する方と幸せになって
    二人の間に子どもができたら
    ホントに幸せですよ💓
    その前向きなゆっちさんの元へ
    必ず戻ってきますよ!!
    病気もちでもうちの子なので💓

    とあちゃんもゆっちさんの元へ
    少しの間だけどお腹にいて幸せ
    だったと思いますよ!

    これからも頑張って下さい!!

    • 10月6日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    そうですよね!!
    そんな方が現れてくれるよう、女磨き頑張ります!(笑)
    自分の子には変わりないですもんね💗

    ありがとうございます😭😭
    がんばります!!ながえもんさんも、頑張ってくださいね😁😁

    • 10月6日
deleted user

お疲れ様でした

強いですね!
とあちゃんもきっとゆっちさんが
ママでよかったって思ってくれてる
はずです!!😊💓💓

  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    ありがとうございます😭😭
    私は本当に少しの間だけど、とあちゃんと過ごせて幸せでした!!😁
    これからも変わらずとあちゃんのママだし、とあちゃんもそう思ってくれてるといいなあ、、、💗

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

とても辛い思いをしましたね。
とあちゃんも優しいママの所にまた来てくれるはず。
そう願わずにいられません。
お大事になさって下さいね。

  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    人生で初めてこんなに辛いと思いました😭
    けど、それ以上にとあちゃんと少しだけどお腹の中だけど一緒に過ごせて幸せでした。
    きっと戻ってきてくれますよね😁😁
    ニニスさん、ありがとうございますほんとに😭😭😭

    • 10月6日
deleted user

前回のゆっちさんのお話も読ませていただいてました。
本当にお辛かったですね。
私も2度経験してるので、お気持ちはよくわかります。
本当に短い期間でしたが、お腹に来てくれた事は幸せですよね。
流産後はしばらく妊婦さんや乳幼児を見るのが辛かったですが、今ではこの経験が自分を少しだけ成長させてくれたと思っています。
これからの人生でゆっちさんが素敵な人と出会って、可愛い赤ちゃんを授かり、幸せな生活が出来る事を祈っています。
これから寒くなりますので、無理はせず、お身体大事にして下さいね。

  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ほんとですか!?😳
    あんな長い文章わざわざありがとうございます😭
    ほんとにほんとに、とあちゃんのママになれて人生で1番、幸せです😁
    今夏樹さん妊娠中ですよね!?
    しかも、もう少しですね☺️☺️👏
    やっぱり、必ずいつか戻ってきてくれますよね。
    私は今高校生なので、
    とりあえず卒業をして、素敵な人と出会い、とあちゃんが戻ってきてくれるように私も祈ります!!!
    必ず出会えると信じて、、😅(笑)
    ほんとにありがとうございます😭😭

    • 10月6日
たろす

大丈夫です。
絶対戻ってきます♡

私も流産経験ありです。
身体と心、思った以上にダメージあるので
無理はしないでくださいね✨

お空に帰った赤ちゃんも
ずっと見守ってくれてますよ😊

  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    とあちゃんはたぶん、いや絶対私のことが大好きだと思うので!(笑)必ず戻ってきてくれると思います💗
    かなり今は精神的にやられてますが、
    とあちゃんのためにも笑顔でがんばります!!
    これからの人生素敵なものになるといいなあ、、
    ち太郎さんも、赤ちゃん戻ってきてくれたみたいで!!よかったです😭💗

    • 10月6日
さくらんぼ

お疲れ様でした。
お身体大丈夫ですか?
私も2度の流産。そして1度目の手術では赤ちゃんが必死に生きた証を残したかったのか子宮内が綺麗になりきらず2度手術した経験者です。
手術は何度受けても辛いもので毎回点滴開始から涙が止まらず泣いたまま眠っていました。
お辛いですよね。
でもそれだけ愛されていた証拠です!
ちゃんと赤ちゃんはタイミングを見て戻ってきてくれますよ!
私も2人のお空に帰った赤ちゃんいつまでも忘れません!

  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    身体は元気モリモリです!😬
    そうだったんですね、、、
    あたしは手術中ほんと泣きわめいて大変だったらしく、ほんとに迷惑かけちゃいました(笑)
    ほんとにほんとにつらいけど、
    絶対戻ってきてくれますよね?
    さくらんぼさんも、今は2人元気に産まれてきてくれたみたいで、、よかったです!
    私もいつかちゃんと笑えるようにがんばります!!☺️💗

    • 10月6日