※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

2歳の子をお持ちのママさん、今年のクリスマスケーキはどんなもの(味)を頼む予定ですか?🤔

2歳の子をお持ちのママさん、今年のクリスマスケーキはどんなもの(味)を頼む予定ですか?🤔

コメント

👧👦👼👼🤰

来月2歳の息子います!
去年と同様にシャトレーゼの普通のクリスマスケーキだと思います😊

ボンジュール

去年は銀座のコージーコーナーでディズニークリスマスプチケーキ「9個入り」を購入しました·͜·

理由としては、家族みんながディズニー好きなのとワンホールよりもプチケーキにする事で、いろんな味が楽しめて、いろんなキャラクターが楽しめたからです◡̈*♡.°⑅

余った場合は翌日のオヤツとしてあげました。

今年も銀座のコージーコーナーでディズニーがあればクリスマスのケーキは銀座のコージーコーナーにします。

その前にハロウィンが販売されてるので、食べるのがワクワクドキドキです·͜·♡

Mk

シンプルに生クリームとイチゴのケーキになると思います✨
それか、フルーツ好きなので色々乗ったフルーツタルトもありかな~と考えてます😋

はじめてのママリ

生クリームと苺のショートケーキを行きつけのカフェで注文する予定です!

ゆん

回答ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません。😭
やっぱり無難にショートケーキですよね!
ありがとうございました!(>_<)