※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
子育て・グッズ

4歳の娘へのプレゼントに悩んでいます。ラプンツェルが好きなようで、何をプレゼントするか決めかねています。

もうすぐ4歳の娘。
パパママからのプレゼントはもう決まっており、じぃじばぁばからのプレゼントに悩み中です…
ディズニーではラプンツェルが好きなようでラプンツェルの何かにしようと思うのですがなかなか決まらず…メイク道具もあまり興味がないっぽいです…
何がいいか…

コメント

えるさちゃん🍊

ラプンツェルのお洋服はどうですか?🤔

• 無名

無名

実用的なものがいいですよね!

• 10月11日
姉妹ママ😆

バースデーやベビードールにラプンツェルのワンピースとか売ってるのでそういう系か、タブレットお持ちでないのなら、ディズニーのドリームトイパッドはどうですかね?
下の子は3歳の誕生日に買って楽しく遊んでますよ😊
塗り絵やひらがなやカタカナや英語や音楽など色々あって楽しんでますよ☺️

• 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

これなんですけどね⬇︎

• 10月11日
  • 無名

無名

アンパンマンの知育パットはあるんですけど似たような感じですかね💦
    ちょっと見てみます💦

• 10月11日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

アンパンマンの持ってるんですねぇ😅
    似たような感じかもしれないです🤣

• 10月11日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

あとはLEGOデュプロにラプンツェルのブロックあるみたいです。

あとはキックスケーターやラプンツェルの人形どうですかね?

ウチの上の子ラプンツェル好きで、このお人形と夏にラプンツェルの自転車買いました😊

• 10月11日