※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で家事に疲れ、入院したい気持ちと、自分の母も入院した経験から入院を考えているが、育休復帰したい性格で母親失格か悩んでいる。

よくママリで切迫で入院になってしまった投稿等で、家に帰りたすぎて泣いてますといったような投稿を見かけます。
私は今妊娠中ですがすでに悪阻の中上の子を見ながら家事をすることに疲弊しきっています😂
もともと趣味がソシャゲでインドアということもあり、上の子の出産で妊娠中もめちゃめちゃ快適で永遠に入院していたいというような日々を過ごしました😂
今の心境だと、たとえ点滴を繋がれてその副作用がしんどくても、入院して1人の時間が持てるなんて死ぬほど幸せ、1ヶ月くらい入院しても全然OK、息子に会えないのはまぁ寂しいといえば寂しいけど退院したら毎日会うし別にいっかな〜と思ってしまいます😅😅😅
1人目は全くトラブルない妊娠生活だったけど、自分の母親も2人目切迫で入院したので遺伝したら私もだなと考え、入院出来ないかな〜なんて考えたり😂
元々育休も早く復帰したくて仕方ないので、専業主婦向いてない性格のせいかもしれないですが、、💦
母親失格ですかね?😅💦

コメント

🌞🌿(26)

その気持ちすごくわかります🥲
少し離れたいと思ったし切迫気味だったのもあって少し早く里帰り先の実家に帰りましたが、保育園もあるしパパと自宅で上の子は生活して貰ってます🤣
(1人時間ちょーラッキー🤣❤️と思ってました笑)
飛行機の距離なので休日会うなども出来ず現在1ヶ月半離れていてテレビ電話でしか顔見ていませんが、やっぱり寂しくて我慢できず再来週里帰り先の実家に来てもらうことにしました🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    気持ちわかっていただけて嬉しいです🥺💓
    いやそうなんですよ、実際なってみたら実際寂しくなるんだと思います🤣そういうもんですよね!!🤣💦💦

• 10月11日

毎日家事に育児にお疲れ様です🥺人それぞれ感じ方、おもいがあると思います!主さんのお気持ちは大切な主さんのお気持ちであるわけで、全然母親失格だなんてことないと私は思います!私は確実に専業主婦向かない性格なうえ、妊娠中ゆっくりさせてもらってゴロゴロしかしてないです😭主さんが少しでもストレスなく穏やかな妊娠生活を送れますように!!💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいコメントありがとうございます💓最後の妊娠と決めているので、心穏やかに過ごしたいと思います☺️✨✨

• 10月11日
はじめてのママり🔰

私は、切迫で入院経験ありますが一人目だったのでまだマシでしたが、家に帰りたすぎて泣いてましたよー

保育園に預けてお仕事もするでしょうし、仕事がない時は家事育児されると思うので、母親失格ではないとおもいますが、二人目できたらもっとソシャゲする時間がなくなるので大変だろうなぁとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

盲点でした!確かに冷静に考えるとゲームする時間無さそうです🤣🤣🤣
    今のうちに思う存分やっておきます😂💓💓

• 10月11日

毎回切迫で入院してるんですけど、入院中はご飯も出てくるし寝てるだけだし快適です(笑)一緒にいたらいたで幸せなんですけど、どうしても動いてしまうしその分不安にもなるので、今入院してのんびり過ごせるのがすごく安心です。

幸い、子供たちも私なしでも平気なタイプなのでそこも安心できる要素になってます。

でも、私の場合は長くても3週間とかの入院なので耐えられますけど、これが数ヶ月とかになったらまた違うのかな、、、とは思いますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、安心材料にもなりますよね🥺✨
    確かに、何ヶ月となるとキツそうですね💦一度入院してしまうと長引くかも分からないし、トラブルがないのが1番かもしれませんね😭😭

• 10月11日
はじめてのママリ🔰🕊

わかります😭笑
私もゲーム大好きなので
1人目切迫流産切迫早産で
ずーっと安静のときゲーム
ばっかしてました😭笑
また思っちゃいますよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂最近はソシャゲというよりポイ活ゲームなので完全に金稼ぎにシフトしているのですが、それでもやめられません🤣永遠にゲームしてたいです😂w

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰🕊

はじめてのママリ🔰🕊

わかりますー😭笑
    1人の時間中々とれないです
    もんね💦娘のことは可愛くて
    一日でも会えないのは寂しい
    ですが自分の時間がほしくて…
    そしてご飯も出てくるのが
    素敵です!😂

• 10月11日