※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦検診って上の子連れてっても大丈夫ですか?嫌な顔されますかね…?預けるところがなくて今回限り一緒になります…

妊婦検診って上の子連れてっても大丈夫ですか?
嫌な顔されますかね…?
預けるところがなくて今回限り一緒になります…

コメント

今はコロナの影響もあって、子供も連れて行けない病院もありますけど、病院がOKしてるなら大丈夫ですよ!

えるさちゃん🍊

一緒に行ってましたよ🙌
連れてってる人いなくて上の子もうろうろするし下の子は泣き喚くしで大変でしたが、なんとか😭

ままり

普段は大丈夫だと思いますが、
今はコロナの関係でNGなところが多いので確認した方が良いですね💦
大丈夫なところなら、良いと思います😊

さとぽよ。

わたしの通っていた病院は、NGでした。
コロナの影響でかなり厳しかったです。

がんちゃん

不安でしたら、連絡して確認してみるのはいかがでしょうか?
私は、不安だったので連絡してみるとスタッフがフォローするから大丈夫ですよ!って言ってくれましたよ。

さくら🍯

私のところはOKなので、子連れの方たまにいらっしゃいます🙆‍♀️
電話で確認してみた方が安心できますよ😊

ここ

通ってるところは子ども含め付き添い一切NGとなってるので、そうなってなければいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰🕊

確認して予め言わないと
ダメでした!

sao

私の行っている所は付き添いや子どもNGですが、たまに旦那さんや子ども何故かいたりします😅
まぁ病院側が何も言わないのであればいいのかな?と特に何も思いません😃

はじめてのママリ

付き添いNGのとこでも、わたしは預け先がないので確認したらOKもらえました。

くろすけ

産院によって違うと思うので確認した方が良いですよ👍🏻
私は毎回連れて行ってます☺️