※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベビー用品、衣類、食器などとにかくいらないもの売りたいのですが、BOO…

ベビー用品、衣類、食器などとにかくいらないもの売りたいのですが、
BOOKOFF、セカンドストリート、万代の3つだとどこが1番高く買取りしてくれるでしょうか🥲

コメント

きら

私はほとんどメルカリで売ってるんですが、BOOKOFFは子供用品多いかと思うので、他の2つどちらかがいいかと思いますが、私は比べる為全部回って高かった所に売りに行っちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かにBOOKOFF子供用品多いですよね😳
    回ってみようと思います☺️

• 10月11日
ままり

万代というお店は知らないのですが、リサイクルショップはどこも買取価格かなり安いと思います😅
高く売りたいならやっぱりフリマアプリとかジモティーとかの方が値段つくかと🤔
ただ、一気に売ることが出来るので、処分するよりは少しでもお金になればってくらいの気持ちなら楽だしいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね、、引っ越しが近づいてるのでフリマアプリで売れるのも待てずで、、😭少しでもお金になればいいので売ってこようと思います😵

• 10月11日