※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫EKKA♬
妊活

3人目妊娠確認できました。初期で心配もありますが、大きくなってほしいです。3人共1回での妊娠にビックリしています。

こちらで何度かお世話になりました!
無事に3人目妊娠確認できましたσ(´∀`●)
まだまだ初期で心配もありますが上の子達に負けないぐらい大きくなってほしいな✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
3人共1回での妊娠だったんでビックリしてますが妊娠菌置いていきます。
ありがとう御座いました(´。✪ω✪。`)

コメント

R.MaMa❤

おめでとうございます(о´∀`о)
ぁたしもそろそろ二人目
欲しいなーって考えているとこですww
妊娠菌頂きます✨😌✨ww

❇ハルジオン❇

わぁ3人目なのですね♡
おめでとうございますッ(o^^o)

♫EKKA♬

妊娠菌貰ってくださいσ(´∀`●)2人目ベビチャン来てくれますように(´∩ω∩`)♡

♫EKKA♬

3人目ですヽ(^0^)ノ不安もありますが元気に育ってくれると嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.
ありがとう御座います♥︎\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/♥︎

yumi003☆

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

2回目の人工受精してあと10日くらいで生理予定なので、妊娠菌頂いてがんばります!!

R.MaMa❤

ありがとーです😆🎵🎵

♫EKKA♬

妊娠菌届きますように♥
ありがとう御座います(*^m^*)

妊娠おめでとうございます♡♡(*^^*)♡♡
私は明日辺り生理予定日ですが、4月30日の夜、薄くではありますが陽性反応が出ました。
2月に生理予定日にガッツリ陽性反応で、病院でも陽性。1週間後に化学流産したので、今回も正直不安です。
何せ、生理予定日3日前の超フライングですから…
基礎体温も高温期内でガタガタです。
どうか私も無事に妊娠継続出来ますように(o^^o)
妊娠菌、頂きます(^-^)♡♡

♫EKKA♬

化学流産不安ですよね(。>ㅅ<。)
あたしも高温期13日目にフライングで薄く陽性でフライングな為化学流産不安でしたが基礎体温はずっと高温を維持していて検査薬も日に日に終了線よりはるかに濃くなったので少し安心はしましたがまだまだ初期で不安もあります╭(ಠ_ಠ٥)╮
何人目でもやっぱり産まれるまでは不安です。
さくぽんさんのベビチャンも頑張って育ってくれるといいですねヽ(^0^)ノ妊娠菌届きますように(〃´u艸u)

なあちん

おめでとうございます😀
私も三人目欲しいので妊娠菌頂きます😘

♫EKKA♬

ありがとう御座います❀.(*´▽`*)❀.
妊娠菌届きますように♥

ゆーmama

おめでとうございます♡
私も2人目妊活中なので
次に続けられたらいいな♡
妊娠菌頂きます(*^^*)

ekka.1226さん、今日も無事に高温期維持出来ました(o^^o)
15日目で、36.72でした。

一昨日辺り、胸の痛みが一旦和らいできていたので、絶対生理になると思っていましたが、昨日の夜から少し痛みが増してきたかな?と感じます。
それと、寝汗をかくようになったこと、身体がポカポカしていることなどがあります。

4月30日のフライング、薄い陽性反応から3日が経ちましたが、やはり2月の化学流産の経験から、怖くて検査薬2回目が出来ません。化学流産の時は、生理予定日にガッツリ陽性で病院でも陽性だったので…

こんなにも毎日携帯とにらめっこして、検索ばかりして、1日1日が早く過ぎてくれたら…と思ってしまいます。

♫EKKA♬

妊娠菌届きますように♥

♫EKKA♬

一日、一日長いですよね。わかります(╥ω╥`)
化学流産の経験はないのですが妊娠してるかも?の時はドキドキしますよね。
あたしは二人目、3人目が産後生理再開1回での妊娠だったので胸の痛みなどは全くなかったんです。
生理痛も一人目出産後は無くなりいきなり来る感じでした。
あたしの場合今回妊娠した時はずっと排卵痛がありましたょ!
後は高温期10日辺りから今もですが眠気がかなりあり常に眠いです。
あたしは高温期13.14.16日とフライングしましたが段々濃くなっていったので明日辺り朝一で検査薬してみて13日より濃かったら妊娠濃厚な気がします(´。✪ω✪。`)

あたしの検査薬はこんなかんじでした!↓13.14.16日に検査薬してます。

凄い!
だんだん濃くなってますね。

実はつい先程検査薬してみました。
質問に載せているので、良ければ見に来て頂けますか?
お願いします。

♫EKKA♬

質問何処のカテゴリーに載せてますか?
段々濃くなって高温期21日目には終了線よりはるかに濃い陽性でした。

妊活・不妊に質問させてもらっていますm(_ _)m