※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurari
お出かけ

旅行に行きたい😭妄想だけでもさせてください✨11月下旬に関東で子供連れ…

旅行に行きたい😭妄想だけでもさせてください✨

11月下旬に関東で子供連れの旅行にもし行くならここがおすすめだよ!ってとこありますか?
東京から行きます!
動物大好き一家なので触れ合えるところとか、ホテル内だけでも楽しめるところ知ってたら教えてください💡

あくまでも妄想なのでコロナなのに…という批判はご遠慮願います!

コメント

moo

伊豆のアンダの森、コロナ前に行ってすっごく楽しくてまた行きたいと思いつつ行けないでいます😢
キッズルームとか漫画スペースとか遊ぶところがたくさんあり、当時1歳前の末っ子から6年生の長女もみんな楽しめました🥺
部屋も広くてすごいよかったです!!
あとあらゆるところにドリンクバーがあり、子供たち喜んでいました☺️

シャボテン公園とかも近くにあるので、遊ぶところたくさんあります!

• yurari

yurari

シャボテン公園子供が生まれる前に行ったことあります🙂楽しいですよね🎵
    山の方ばかり考えてて伊豆は考えもしなかったです✨アンダの森調べてみます😆早く気兼ねなく旅行にいけるようになりたいですね💦

• 10月11日