※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供を旦那さんやご実家に預けて友達と近場で旅行って、子供がどれくら…

子供を旦那さんやご実家に預けて友達と近場で旅行って、子供がどれくらいになれば出来ますか?👩
ご自身でも周りの人は〜でもいいので教えて下さい🌈

コメント

まだ上の子1人のときですけど、上の子が1歳過ぎの頃に私だけ遠出しました。

友達は子供が6ヶ月くらいの頃に親に預けて新婚旅行で海外に行ってました。

3人目が生まれたらまたしばらくは無理ですけど、もし妊娠してなくて今いる2人だけだったら今でも普通に行けます!コロナ抜きで考えるならですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何泊くらいですか?😊お友達とですか?

なるほど!周りの人とかも子供置いて旅行行ったりしてますか?😃私ママ友が少なくてあまり情報が得られずで😅

• 10月11日

退会ユーザー

1人です(笑)

夜出発して、次の日遊んで、その日は帰らず次の日の午前中に帰る感じでした!

他の人はどうでしょうね💭最近は特にこんなご時世なのであんまりこういう話もしてないです😂でも、行ってる人のほうが少ないと思います。

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人旅ですね😄いいですね!私も一人でどこでも行けるタイプなので憧れます💕

なるほど!やっぱり行く人の方が少数派ですかね😅ありがとうございました♪

• 10月12日