※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのビジーカー、DXとリニューアルどちらが良いか悩んでいます。皆さんはどちらを購入しましたか?理由も教えてください。

アンパンマンのよくばりビジーカーシリーズ持ってる方どれ持ってますか?
DX買おうと思っていたのですがこんなにハンドル部分に色々ついてなくてよくない?という感じで実母に言われてDXじゃなくてリニューアルのやつでもいいののかなと悩んでます。(実母に買ってもらうわけではありません。)
値段もDXが9000円くらいでリニューアルのやつが7000円くらいでした。

皆さんどっち買われましたか?教えてください。良かったら理由も教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

うちはDXじゃないの買いました🙋‍♀️
というかDXがあるの今初めて知りました😂
でもリニューアルのやつでも楽しそうに乗ってるし安かったので結果的によかったです☺️

はじめてのママリ🔰

DXじゃない方持ってますが(プレゼントでもらったので選んだ理由とかはないですが)、普通にものすごくハマって三歳半頃まで大活躍してましたよ✨

はじめてのママリ🔰

お下がりでリニューアル使っていますが、本人は楽しそうです🙌

お下がり前の方は家の中で使用していたようですが、私は外に行く時使用するので、色々ついていても外の色々に興味があり、大半は乗るだけのものになっています🤭