※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

我が家がモデルルームになりました!コロナでモデルルーム中の見学予約必…

我が家がモデルルームになりました!
コロナでモデルルーム中の見学予約必須でした。

そんな中、義母が予約なしで
おそらく不倫相手と見学にきました😅

これから夫婦が住むのを楽しみにしている新居に
不倫相手ときますか😵😵
私の知り合いがいるホームメーカーで建てたので、
義母さんが義父ではない、男の人と急にきたと聞いてびっくり😣

結局、先約があってコロナもあるので
二組は入れられないと帰ってもらったようですが、
新居に不倫相手とこられて、汚された気分…

批判はごめんなさいm(_ _)m

コメント

ママリ🔰

そんなドラマみたいな展開あるんですね😂

息子の家だとわかっていて来たんですか?🙄やばすぎます(笑)

  • しー

    しー

    旦那がモデルルームのチラシを送った次の日にきたので😂😂
    不倫してるかもと義妹から聞いていたので、おそらく不倫相手だな…と笑

    息子の新居をデートスポットに選ぶ発想がすごいですよね😂😂

    • 10月11日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ぶっとんだ義母ですね😂😂😂逆にモデルルームじゃないと息子の建てた家に不倫相手となんて来れない!行かなきゃ!!って感じだったんですかね😂?!脳内お花畑すぎて😂ハッピーな人ですね(笑)

    • 10月11日
  • しー

    しー

    かもしれないです😂私と不仲なので、モデルルームじゃないと家にはいれないと思ったのかも…笑

    • 10月11日
P

義母やばいですね😂😂😂

  • しー

    しー

    すごくおしゃれしてルンルンできたらしいです😂😂笑

    • 10月11日
みー

やっぱり不倫している人の脳内って異常って事が改めて分かった行動でしたね💦 人の家まで来て汚すな‼って感じで塩まく勢いですよね💦

  • しー

    しー

    ですよね😥
    近くだけど、工事中一度も顔をださず
    モデルルームで、施主の母ですけど!とイキイキして登場したようです😂

    • 10月11日