※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

今年のカレンダーなんて関係ない旦那の会社は本日お休み!ということで久…

今年のカレンダーなんて関係ない旦那の会社は本日お休み!
ということで久しぶりに買い物デートしました☺️
冬用のダウンコートを予約🙋‍♀️

そしてお昼は…念願のシースー🍣✨

普段はスシローか魚べいの我が家ですが…
今日は贅沢にトリトン❤️❤️
お寿司大好き👧は絶対に連れて来れないお店です🤣

ここは北海道でも有名な回転寿司です!
お値段はまぁまぁしますが高すぎることもないし、ネタの厚み、質が違うので北海道に来た際にはぜひ食べていただきたい😎✨✨

では行きますよー!

まずは生サーモンから🍣🍣

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

続いてはこちら🍣🍣🍣
上から
カンパチ、本マグロ赤身、サンマです😎🍣🍣🍣🍣

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

そして変わり種、北海道ではあまり見かけないホヤ🍣🍣
初めて食べましたが美味しかったです!

新鮮ホヤホヤ、出来たてのホヤホヤ…🍣🍣🍣🍣🍣

🤣✌️🍣✨✨✨✨

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おすしー!!!
食べたいよおおお🤤❤
トリトン初めて聞いた😳
北海道で有名なのねφ(・ж・*)フムフム...

デート良いね🥺✨
私は今日旦那にイライラしまくり☺️❤❤❤

たくさん食べて🙋‍♀️!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    しいちゃんコメントありがとう✨

    トリトンは有名だわ☺️
    でも昔よりネタが小さくなったような…🤣
    味は間違いないよん😎🍣

    あら〜どうしたの🤣
    今日は旦那さんお休みだったの?

    • 10月11日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

こんにちは〜っっ(๑^^๑)⚝⋆︎*

いいですねぇ〜っ(◍˃ᗜ˂◍)
楽しかったですか❓😇💓💓


シースゥ〜もいいなぁ〜ぁぁ(◍ᵔ ᵕ ᵔ◍)⋆*❤︎

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ナジャさんコメントありがとうございます😆✨

    ダウンコート買いに行きまして、欲しいのあったけどサイズがなくてお取り寄せになったので、今日は買えませんでした😭

    北海道自慢のシースーですよ😎🍣
    シャリ1粒いかがでしょうか😎

    • 10月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お取り寄せっっ(˶ᵔᗜᵔ˶)💓💓

    何か、響きがゴージャスぅ˚ෆ*₊


    ひっ‼️‼️


    ひっっ‼️‼️‼️


    ひっっっ‼️‼️‼️‼️


    ひぃぃっっっっ‼️‼️‼️‼️



    1粒ぅぅ〜っっっ❓🙄💦💦💦


    ぬぅぅわぁぁぁんだってぇっ〜っっっ𝑃𝐼𝐸𝑁こえて𝑃𝐴𝑂𝑁🐘🥺









    いただきマンモスっっ🦣👍❤️❤️❤️

    • 10月11日
∞こつぶ∞

わぁ!トリトンいいですね😍💓💓💓
我が家も普段は魚べいばかりなので、久しぶりにトリトンか花まる行きたくなりました🤤❤️

デート楽しめたようで良かったですね😆✨たまにはこんな日がないと頑張れませんよね😚

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます!

    花まるも美味しいですよね😍
    トリトン味は良かったんですけどネタが少し小さくなった気がしました🤣

    ありがとうございます☺️✨
    お目当ての物はサイズがなくてお取り寄せになったので買えませんでした😭
    ほんとたまに大人だけの時間が無いと1週間乗り切れません😂

    • 10月11日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

トリトン?
トリトン…トリトン…

トリンドル玲奈?🤣

これは…もうふみおへの嫌がらせと捉えてよろしいですね?ಠ_ಠ睨

シースーಥ‿ಥ

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おじさんコメントありがとう🤟

    また出た〜トリンドル玲奈🤣
    今何してるのかな←棒読み

    これシースーに見えるでしょ?
    ネタの下シャリに見えるでしょ?
    違うんだよ…
    ほらよく考えてみて?
    トリトン…
    鶏トン…
    鶏豚……🐓🐷‼️‼️‼️
    糖質オフですのよ〜🤟✨✨✨

    なので嫌がらせではありません😎

    • 10月11日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あっ!🥺
    そっか…🥺🥺❤️

    って…なるかーーーーい!🤣
    くれ〜🧟呪。

    • 10月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えーダメなのー🥺?
    じゃあホコリトンが妊婦OKの寿司開発するから待ってなさい😎🍣✨

    • 10月11日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あっ!ほこりーぬるっとさん🙋🏼‍♀️
    おじさん普通に妊娠中も気にせずシース食べるタイプの人間です🤣

    ただ今検査で引っかかって
    食事管理でシース食べれないだけで…笑

    てかデートやったんやな❤️

    • 10月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっそういうことですね🤣🤣
    ビジネスチャンスだと思ったのに😒

    去年来てたダウンコート処分したから新しいのを買いに行った🙋‍♀️
    サイズなくてお取り寄せになったけど😂
    kieちゃんも、デートはなかなか難しいかもしれないけど、里帰りしたらマミーに少し🦖ちゃん見ててもらって1人でのんびりする時間だけでも作れたらいいね🥺✨

    • 10月11日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おっはよー❤️
    簡単におじんさらマネーは引き出せませんよ😎✨🤣

    そうやったんかー😳❤️
    てかもうダウン?
    はぇーな🤣🤣
    でも気温見てても北海道めっちゃ寒いよな😱

    まだこっちなんて
    エアコン…半袖ハーパン…笑

    まぁ今週天気崩れてそっから少し寒くなるみたいやけどな💦

    せやねん!
    それ狙ってる🤣
    産むまでにやりたいこと
    ちょっとメモってある🥺✨
    とりあえず…一人でスタバかカフェ行きたいなー❤️
    このコロナ落ち着いてる時がチャンスかと🤣🤟

    • 10月12日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはヨーグルトあるけど食べます?🙋‍♀️

    そうそう、もうガッツリ冬服売ってます🤣
    UNIQLOももうウルトラライトダウン売ってます……🤣
    もう最高気温20℃いかないし、なんなら11℃の日とかもある☃️
    長い寒い冬の始まりですわ…🥶

    産むまでにしたい10のことですね🥺❤️
    10じゃ足りないかもだけど🤣
    そうそう今がチャンスだよね🤣‼️
    うちもそれで昨日出かけたもんな…
    今日も旦那休みだけどワクチン2回目の日だから今日は大人しくしてます(._.)
    産んだらまたしばらく1人になるって難しいだろうから今のうちに好きなことしよー😆❤️
    スタバの日呼んでね🥺🧋✨

    今日もよろぴく〜✨

    • 10月12日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

トリトン!トリトン...鶏...焼き肉...?と
思ったらシースーなのね🍣✨
ホヤ大好きなおママが来ましたよ😎✨
ホヤ食わせろ~🤣❤❤

くら寿司も行ってみない🤣?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ママちゃんコメントありがとう✨

    確かに焼肉屋の名前でもおかしくないな🤣🤣
    北海道を代表する回転寿司チェーンの1つだよ😎
    ホヤ大好きなんだね!
    今から出来たてホヤホヤをお届けしますのであと3日お待ちを🙋‍♀️

    くら寿司さ〜まだ行けてないんだよな😭
    まだ北海道第1号店が上陸したばっかりでさ…
    ビッくらポン娘も喜びそうだしお寿司も美味しそうだし、行きたい🥺🍣✨

    • 10月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    遅くなった~😭

    こっちでいうくら寿司みたいなもんかな☺️?
    出来立てのホヤ...🤣
    ホヤホヤにあったかいのはお断りします...🤣💦
    そして3日待てない...🤣

    その1号店もさ、遠かったら行けないもんね😥

    • 10月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます👻
    また寝ちゃったよもう〜こんな時間に起きてどうすれば…🤣🤣

    確かにチェーン店ではあるけど、全国各地にあるわけじゃないからそこはちょっと違うかな🤔
    北海道と、あと関東だと東京に2店舗しかないみたいよ☺️

    ホヤの温かいの…こちらもお断りします🤣🖐
    生まれて初めて食べたけど、コリコリして海の味がして美味しかった🥺❤️

    車で20〜30分くらいかな🤔
    絶対食べたいからいつか必ず行くよー😆🍣✨

    • 10月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはよう☀️🙋‍♀️
    寝落ちしちゃったのね🤣
    その後寝れたのかしら🤣?

    あ、意外と少ないのね🤔
    くらはあちこちにあるもんな🤣

    ホヤは冷たいのに限りますよね...🤣

    それなら行けなくない距離!
    テイクアウトしておうちでゆっくり食べてもいいよね☺️
    うちは外食してないからもっぱらテイクアウト🤣❤

    今日もよろしくたのもぉ~🎶

    • 10月12日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    鬼滅見てから布団に入りましたが寝れず、ゆったりした音楽を3つくらい聞いて2時過ぎに寝ました…
    その結果…
    今めっちゃ眠い🤣🌀
    ダメな生活の代表格ですわ笑

    私もさー、コロナでテイクアウトが当たり前になりつつあるからお店で食べるよりも家で食べる方が落ち着くようになった🤣
    洗い物めんどくさいけどテレビ見ながらのんびり食べれるしマスクしなくていいし…
    習慣って恐ろしいな😂

    今日もよろぴく〜😘

    • 10月12日
がらぴ子

ほこりさーん😭ごめんなさいー😭😭😭
ほこりさんがコメントくれた画面開いたままにしてて息子が消してしまいましたー😭
お返事したんですけど😭😭😭
すみません😢⤵️⤵️

デート‼️めちゃくちゃいいじゃないですかー😍❤️
🍣もいいなー♥️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます✨

    あれホントだ🤣🤣
    コメント履歴から消えてる笑
    息子くんやっちゃいましたね🤣
    了解でーす👍
    可愛いがらぴ子さん見れたので良かったです😍

    久しぶりにお店プラプラしました😙💕
    お寿司はこんな贅沢なところは年に1回くらいの贅沢です👍✨

    • 10月11日