※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

暇な人読んでください〜😯小室圭のお母さんの相手Aって人なんかおかしく…

暇な人読んでください〜😯

小室圭のお母さんの相手Aって人なんかおかしくないですか?🙄
お金の問題は仕方ないとして、再婚しようとしてた相手にお金請求しますかね?
それって別れたカップルの男があの時いくらだったから返せって言ってるのと同じじゃないですか?

しかもKKのこと、お母さんの事考えてると言いながら
なんでもマスコミに話してKKが皇族と結婚するから
金返してもらおー♪みたいな感じでしか見れないのですが…

みなさんどう思いますか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

お金儲けになるからやってるんでしょうねー🤔

ままり

私も相手Aの人がおかしいと思ってました!
金銭トラブル解決したいなら早く弁護士に話し合ってもらえばいいのに、いつまでもカヨさんに直接会ってにこだわるところとか理解出来ないし、これか普通に離婚調停とかだったらと思うと、いつまでも話引き伸ばして元妻に未練タラタラの男にしかみえなくて😅

油淋鶏の極み

私もおかしいと思いますよ
誰が〜じゃなくて、皆がそれぞれおかしいなぁ〜って思います🤔

Makiy

そんな感じですね~💦
もしお金返してほしけりゃ別れてすぐに返してとなるのに皇族と結婚するってなり多額が入るからと返して騒ぎをしてる感じにしか思えません。
きっと一般人と結婚するってなってたら騒がなかったんじゃないですかね💧

はじめてのママリ🔰

普通に変ですよね…笑
報道されはじめた当初からずーーーっと思ってます😂
もともと好きやった女に出してた金を返せって
なーんちゅう、女々しい男なん?って。🤣🤣🤣

眞子さまが可哀想過ぎてもう報道見るの辛いくらいです。
皇族である前にひとりの女性ですし、親からも世間からもあんな風に言われて結婚する眞子さまの気持ちを考えるともう…🥺喜ばしいことなのにね。

初めてのママリ

親の恋愛なんて知りたくないのにこんなに報道されて小室さん気の毒やなって思ってました笑

はじめてのママリ

おかしいです、というか登場人物みんなおかしいと思います😂

はじめてのママり🔰

私もかよさん、コムケイ、Aさんみんなおかしいなぁと思います、、
皇族ではないですが、娘がコムケイと結婚するって言ったら大反対します。。Aさんとかよさんが特にやばいなぁと思います。

るー

登場人物みんな変ですよね。
Aさんは結婚すると思ってたからKKの為に学費などを払ったみたいなので結婚がなくなったならお金を返してくれってみたいな感じだったので全く気持ちがわからなくもないです😅結婚詐欺と同じようなものなので。
家族写真を撮る時も3人で撮るのかと思ったら支払いだけ頼まれて映れなかったって聞いた時は可哀想だなーと…でも眞子様と婚約後に言い出したのはずるいしやっぱりAさんもみんな変ですね笑

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!
私も全員変だと思ってて、みなさん同じで安心しました😂
変な質問にお付き合いいただきありがとうございました😊

3人子育て奮闘中

小室さん眞子さまは顔出して、テレビの前で色々説明してるのに、元交際相手は顔も出さず色々文句いってフェアじゃないなって思います
色々言いたいことあるならテレビの前で言えばいいのにねって思います