※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぁたん
家族・旦那

義母に子供の写真を見せるのをためらっています1回目の非常事態宣言中少…

義母に子供の写真を見せるのを
ためらっています

1回目の非常事態宣言中
少し生理が遅れただけで
妊娠した!?コロナだからと
なにかといちゃもんつけて
妊娠する事を拒んでいた義母だったので

いざ妊娠、出産をすると
手のひらを返したように
赤ちゃんかわいい!
写真欲しいと言ってきます

旦那も写真は見せなくていいと
言ってくれるので
写真は送っていませんが

いつか義母が写真の催促を旦那に
するのではと思うとモヤモヤします

コメント

はじめてのままり🔰

せっかく孫ができて素直に喜んでるのに
写真の1枚すら送るの渋るんですか・・
そんな意地悪しなくたって。🥲

  • ちぁたん

    ちぁたん

    夫婦仲を裂くことを旦那のいない時に色々言われて
    挙句には産む病院はないから
    子供を作るなとまで言われていたので😢

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

嫌でしょうが娘さんにとってはおばあちゃんなので写真あげて欲しいなと思いました😅

ママリ🔰

逆に生理事情知られているくらいなのに孫の写真見せない方がびっくりです😳💦

  • ちぁたん

    ちぁたん

    生理が遅れてるのを知ってるのは
    ゴミ箱を見たりするので😓

    • 10月11日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    過去に同居していたということでしょうか?

    • 10月11日
  • ちぁたん

    ちぁたん

    過去に同居していました

    同居していた頃
    あれこれ言われていたので

    • 10月11日
AI

生理が遅れた事を言ってるのがびっくりです(´⊙ω⊙`)

はじめてのママリ🔰

生理が遅れてることはなぜ知ってるのですか?

  • ちぁたん

    ちぁたん

    サニタリーボックスを見たりするので
    生理なのかそうじゃないのを
    どうも見ていたらしいです

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

良い嫁キャンペーン終了したので、一切姑に写真送ってません!!笑

散々意地悪されたんで、嫁に嫌われたらこうなるんだよ、という仕返しです。
子どもも懐かないしいい気味です。笑

旦那が送る送らないは関わってないので知りません。まぁ自分の親だから好きにすれば、という感じです!!