※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
雑談・つぶやき

最近ふと思います。子どもは2人とも男の子です。小学生のうちはまだ可愛…

最近ふと思います。
子どもは2人とも男の子です。
小学生のうちはまだ可愛いと思いますが、中学、高校とだんだん成長していくうちにやってきますよね、、反抗期😂
私の味方?してくれるひと、いなくなってしまうのではないか今から心配です😂
旦那は些細なことですぐ機嫌悪くなったり、一緒に買い物行っても早く帰りたがるので一緒に行くの嫌です🙄
まぁでもその頃には、自分も自由な時間ができて友達とゆっくり会えたりできるのかな。。

コメント

deleted user

うちも2人とも男の子です🤣
2人ともイキリ始めたらどうしよう…とか…笑

反抗期はまだ究極のツンデレだと思えば耐えれる…かも……🙄笑

  • らっこ

    らっこ

    同じですね😂まだまだ先のことですが、色々考えちゃいますよね🤣

    • 10月11日
ままり

まだ5ヶ月ですが
グレたらどう向き合っていこう…と悩みます🙃

  • らっこ

    らっこ

    ドラマなどでよく見る光景、、本当にやってくると思うと悩みますよね💦

    • 10月11日
晴日ママ

男3人います😂
次男の反抗期が怖すぎます( ̄▽ ̄)

  • らっこ

    らっこ

    3人男の子なんですね‼︎
    どんなふうな反抗期がくるのかドキドキしますね😂

    • 10月11日
하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

反抗期真っ最中、次男だけは。
自由な時間出来てます😊
まだ付いて来ます!!
シングルだから私の味方してくれます😆

  • らっこ

    らっこ

    味方になってくれて心強いですね🥰優しいお子さん✨

    • 10月11日
  • 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    やはりこの年になってもママに優しいですよ♥️

    • 10月11日