アメリ
カロナールなど大丈夫ですが、産婦人科などでも処方してくれるので市販ではなく病院で処方してもらった方が安心ですよ!
ママリ
カロナール、ロキソニン、ボルタレンは大丈夫だと言われて私はボルタレン飲みました!
わんわん
私も授乳中なのでカロナール200か300のを服用しました😊
ママリ
みなさんありがとうございます🙇♀️
アメリ
カロナールなど大丈夫ですが、産婦人科などでも処方してくれるので市販ではなく病院で処方してもらった方が安心ですよ!
ママリ
カロナール、ロキソニン、ボルタレンは大丈夫だと言われて私はボルタレン飲みました!
わんわん
私も授乳中なのでカロナール200か300のを服用しました😊
ママリ
みなさんありがとうございます🙇♀️
「熱」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント