※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
住まい

ベッドについて。ベッドについて相談させて下さい!現在ダブルベッドに夫…

ベッドについて。

こんにちは◡̈
ベッドについて相談させて下さい!
現在ダブルベッドに夫婦2人、そいねーるに息子が寝ています。
そいねーるでこないだ息子が飛び跳ねてしまい、バキッと音を立てて見た目にはヒビなどは入ってないのですが建て付けが不安定になってしまいました…😭
そいねーるは長さはあるものの息子は寝相が悪いので横にゴロゴロするので少し手狭感があったので買い替えを検討しています💦

希望としては、家族みんなで寝たい、布団は✖︎、第二子も考えている、という感じです。
キッズベッドを買ってくっつけるか大きなベッドを買ってみんなで川の字で寝るか…
でも第二子が生まれたらみんなで川の字は無理なので別でベビーベッドをレンタルしなきゃいけないし…

皆さんならどうされますか??💦

コメント

大きなベッドでも柵ないと落ちますよ、、、😅
我が家はマットレスを床に敷いてますが、ダブルにセミダブルくっつけてても落ちますね、、、。我が家はマットレスがちょうど寝室の壁に収まるので両サイド柵とかはしてませんが、寝ながら壁に激突してます😭
私と夫の間に子供を寝かせているのに、、、。そして足元からも落ちます、、、。

退会ユーザー

途中で送ってしまいました💦
    なので柵があるキッズベッドか、大きなベッドにして柵を買うかだと思います、、、。

• 10月11日
はじめてのママリ

うちはクイーンにそいねーるを付けて4人で寝てます😊
でもやはり狭いので引っ越したらクイーンにシングルを付けて寝る予定です。
キッズベッドよりもシングルの方が今後の使い勝手がいいかなと🤔
ちなみに、そいねーるじゃない側と足元にはベッドガードがあります。