※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にコロナワクチンを打っても副反応が軽いという噂があるが、皆さんはどう思いますか?1回目と2回目もお願いします。

妊娠中にコロナワクチン打っても副反応が軽いと言う噂?
があるのですがみなさんどうですか?🥺🥺

1回目、2回目もお願いします。

コメント

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

妊娠中だからなのか分かりませんが,副反応何も無かったです😳

deleted user

妊娠中に2回受け終わりました。
1回目は腕が筋肉痛程度の痛みだけが2日程。
2回目は1回目と同程度の腕の痛みプラス頭痛が2日程。
辛くなかったです。
軽かったです。

ルーパンママ

モデルナかファイザーかで違ってくると思います。
私は一回目は腕が痛いのみ。
二回目は全身の倦怠感&ひどい腰痛でした。

はじめてのママリ🔰

まだ1回しか打ってませんが筋肉痛のような痛みが摂取当日から2日間だけでした!
妊娠も5w目でかなり初期ですが🤔

ママ

妊娠中だからよりもファイザーだったからなのかな?と思いました😊✨
家族全員、腕の痛みで終わりました😅

ただ2回ともお腹の張りが出てちょっと怖かったです💦

Alwa

モデルナを打ちました

1回目は2日ほど腕が痛いだけで
2回目は昨日打って現在進行形で38℃超える熱と倦怠感や関節痛、頭痛や腕の痛みがあります泣

カロナール出されてたので多少楽になってきましたが人によるのかもしれませんね汗

りー

モデルナ打ちました!
1回目は腕の痛みのみ
2回目は熱は37.7より高くはならず…、腕の痛みとすこし嘔吐
くらいでした!

同じくモデルナ打った旦那は
2回目38.9の高熱をたたき出してました😅

ママリ

2回目は副反応がすごいと聞いてた割に全然で、
拍子抜けしました(笑)
熱は37.5℃出てすぐカロナール飲みました。
すぐに薬も効いて全然動けました🙄
が腕は1回目も2回目もいたかったです😅💦

  • ママリ

    ママリ

    ちなみにモデルナです。

    • 10月11日
はるか

モデルナを打ちました!
1回目は腕の痛み
2回目は腕の痛みと翌日の朝までの倦怠感だけでした!

ぽん

まだ一回目しか打っていません
ファイザーですが、1回目は副反応はなんともなかったです!

♡

わたしは1回目からがっつり副反応ありました😭
2回目は思い出すだけで嫌なくらいです😭

たこさん

ファイザーを23週と26週で打ちましたが、どちらも腕の痛みだけでした😊

夫もファイザー打ちましたが、37度少しの微熱が出てました。

ず

ファイザー打ち終わりましたがどちらも腕が痛いだけでした🙆‍♀️🙆‍♀️

りりまま

ファイザーを打ちましたが
1回目.2回目ともに腕の痛みがあったくらいでした!
1回目の方が腕の痛みは酷かったですが2日間くらいで良くなりました!
家族は2.3日寝込んでましたが妊娠中だからなのか私の副反応は軽かったです😊

ルナ

ファイザー打ちましたが、2回とも腕の痛みだけでした。

はじめてのママリ

ファイザーやりましたが、2回とも筋肉痛に腕上がりにくいくらいでした!

ぽちゃこ

26歳、ファイザー打ちました!!
1回目は腕の痛みのみ
2回目もしっかり腕の痛みに発熱、倦怠感、関節痛、頭痛がありました😭
耐えられず1回だけカロナール飲みましたが後は我慢して翌日回復しました🥲

2kids👶👦

モデルナ打ちました!
2回とも腕の痛みがすこしあるぐらいでした!

ゆきだるま⛄️

1回目2回目共に腕の痛みだけでした!