※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
妊娠・出産

19週〜4Dの検査を受けるか悩んでいます。他の方の意見を聞きたいです。

19週〜4Dができるのですが、してよかった!しなくてよかった!
などの意見聞かせてください🥺
別途4000円かかるので、迷ってます。
1人目はしなかったので、どうしようかと、、

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回4Dエコー無料でしたが
一度も顔見せてくれることはなかったです笑
臨月になると顔見えなくなる場合があるので(逆子ちゃんなら見えるかな😂)
中期ぐらいがオススメです!

• すな

すな

やっぱタイミング悪いとそうなりますよね…無料羨ましいです😭無料なら、まぁ…次こそは!ってなれますね🤔

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別途料金かかるなら結構粘ってくれそうな感じですがどうでしょうか😂
    無料でも先生によって3分くらい顔見えないか粘ってくれた先生いました!
    私は切迫だったので、腹部エコーして、経膣エコーして、最後にまた4Dしてくれた時もありました!

• 10月11日
  • すな

すな

所要時間1人25分程度みたいです!25分あれば顔見せてくれますかね😥笑

• 10月11日
あああ

わたしは毎回4回4Dするのですが娘は手で顔を隠しててまあ見せてくれませんでした😂
息子は最後の34wのエコーでニコって何度も笑ってるのを動画で撮れてラッキーでした🥺

• すな

すな

やっぱタイミング悪いとお顔見れないことありますよね💦迷ってきましたー😭

• 10月11日