※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昔の記憶なのですが、ポーラって勧誘?声をかけてお店に来ていただくやり…

昔の記憶なのですが、ポーラって勧誘?声をかけてお店に来ていただくやり方をしてるイメージがあるのですが(実際に経験あり)、例えばオンラインショップで何か買い物すると電話来たりとかしますか?😂

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

オンライン利用したことありますが、そういう勧誘はなかったですよ◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊良かったです!✨
    ちなみに、これって使ったことありますか?✨あれば使用感知りたいです🥺

• 10月11日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

大丈夫ですよ!

すみません、リンクルショットしか使ったことないです😂

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンクルショット有名ですよね✨気になります😊🧡🧡
    教えてくださりありがとうございます❤️

• 10月11日
 マル

全く勧誘ないです。
時々、オンラインショップで買いますが、サンプルが郵送されてくる位です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊タイミングみて注文してみようと思います✨✨

• 10月11日
  •  マル

マル

画像の分も確かサンプルでもらった事あります。
    良かったですよ。
    ライトセレクターの方が私は使用感が好きですけど、価格等考えたら、ホワイトショットスキンプロテクター良いです😄

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺✨
    そうなんです!価格を考えると🤣🧡あと石鹸でオフできるのも嬉しいです🥺
    ポーラの用品は何も使ったことないので、まずは手が伸びそうなものから試してみようと思います🤣🧡ありがとうございます✨✨✨

• 10月11日