※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
妊娠・出産

ベビー服が曇りで洗濯できず、幸先が悪い気がしています。晴れた日に干すべきでしょうか?気になりますか?

約5年ぶりの出産です👶

娘が使っていたベビー肌着やベビー服など引っ張りだして再水通し(というか洗濯)したのに、めちゃめちゃ曇ってきました~!!!🤣

週末は晴天で真夏日!!!ってくらいの天気だったんですが、家族の洗濯物だけでいっぱいで干せなかったので平日の今日に回したんですが…😭

下の子が人生で初めて着るベビー服水通しの日に曇りってなんか縁起悪い…というか幸先悪いですかね??💦

お天気良い日に干し直した方がいいですかね??😭

皆さんなら気にしますか??😢

コメント

コマさん

そこまで気にしないです😄
晴れていたから洗濯物や布団を干すと曇ってくるってあるあるですよね😂
私も長女のお下がりを次女が産まれる前に何度かに分けて水通ししましたが、きっとそんな日もあった気がします😅

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

やっぱりあるあるですよね~😭
    私もよく布団干した直後に☁️がやってきます…😭笑

ほんとですか!!
    我が家だけじゃなくてホッとしました😂
    今日一回ではベビー服回しきれてないので、残りのベビー服は晴れた日に回す事にします~☺️

• 10月11日
えるさちゃん🍊

乾けばいいです!
幸先悪いとか全く考えなかったです😱

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

やっぱり考え過ぎでしたね~🤣💦
    5年ぶりのベビーという事で、久々すぎてなんか気合い入っちゃって😂笑
    どっちにせよ今日一回で全ての洗濯終わらなかったので、次の洗濯は晴れた日に回そうと思います~☺️

• 10月11日