※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
住まい

新築のWi-Fiはどのように契約されましたか?3月末に引き渡しの予定です。…

新築のWi-Fiはどのように契約されましたか??
3月末に引き渡しの予定です。早めにネット環境の契約をしておいた方がいいと言わて、そろそろ動き出そうと思っています。
電気屋さんに話を聞きに行くと 色んな会社のプランを提案・比較してくれるからいいよ と聞いたことがあるのですが、、、
皆さんはどのように契約されましたか?

ちなみに携帯はソフトバンクとY!mobileで契約しています𖤐˒˒

コメント

みっー

テレビとネット系はeo光にしました!
携帯はソフトバンクだったので、ソフトバンクエアーを使っていたのですが、あまり電波?がよくなかったことと、一軒家になりテレビも契約しないといけなかったので、まとめて携帯はワイモバイルに変えました!

• あん

あん

うちも今はAir使ってますが、余りにも電波が悪い為もう次の家では使うつもり無いです(笑)
    eo光は自身で調べてネットで契約されたのですか?それともどこかお店で契約されましたか?
    差し支えなければ教えて頂きたいです🥺

• 10月11日

家の近くにソフトバンクの電波塔がありソフトバンクしか電波が入らないのでソフトバンク光とワイモバイルです😂ワイモバイルの割引きもあるので満足してます!
ひょっとしたらNURO光にするかも🤣

• あん

あん

そういったケースもあるのですね!
    NUROを検討されている理由を差し支えなければ教えて頂きたいです!

• 10月11日