※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

里帰りから自宅へ戻る前日に母が赤ちゃん用洗濯洗剤の大容量パックを2パ…


里帰りから自宅へ戻る前日に母が
赤ちゃん用洗濯洗剤の大容量パックを
2パック買ってきてくれました😂
嬉しいけど全然減らーん😂
子どもと大人で分けるのつらーい😂と思いながら
ありがたく使わせて頂いていました。
これを使い終わったら大人と一緒に洗おう!
今は旦那が独身時代から使っている洗剤を使っていて
あまり好きではないのと、乳児湿疹があるので
今のが終わったら優しいのに変えてもいい?
と旦那に聞いたところ全然好きにして〜
と言われていました。
赤ちゃん用洗剤も残り半パックほどになり
大人用洗剤も残りわずか。やっとここまできた。
長かった道のり。これで洗濯楽になる。
私はストックがあまり好きじゃないので
残り半分くらいになってから買う派なんですが
旦那はストック大好き。油断していました。
ある日仕事帰りに買い物してきた旦那が
洗剤なくなりそうだったから買ってきたよ〜♪
まさかと思い振り返ると今と同じ
大人用洗濯洗剤大容量パック。
はぁ、、、、つらい、、、
今までの努力全て無駄にされたこの感じ、、
気が効くでしょ?感満載で言われた
あの感じがこれまたはらたつ、、

みなさん、洗濯洗剤何使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはナノックス使ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナノックス気になってました!!
    部屋干しとかしますか??
    どうですか??

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    天気が悪い日以外は外干しです🌟
    子供の食べこぼしとかしっかり落としてくれるのでいいですよ😊

    • 10月11日
deleted user

アタックゼロです!ワンハンド楽です❤