※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の七五三の撮影、スタジオとロケーションどちらがいいか悩んでいます。岡山市でオススメの写真屋さんを教えてください。

上の子が七五三なので撮影をお願いしようと思っているのですが、スタジオとロケーションどちらがオススメですか?取られることに恥ずかしさを覚え始めたので、ロケーションの方がいいかなーと思いつつ、悩んでます💦

また岡山市在住なのですが、オススメの写真屋さん(?スタジオ?)があれば教えてください!
出来れば、全データ貰えて安いとありがたいです😭
今見てるのはフォセットで、スタジオアリスはなしでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんフォトをフォセットと系列店だったかな?のイノセンスで撮影しました📸
少し高いですが全データ貰えますしなによりスライドショーが感動しました😭
ご参考までに(^^)

姉妹かーさん

我が家はロケーションにしました!
データも貰えるので☺️✌️
私の結婚式で撮ってくれた方なので、私も気楽で✨

くろまる

ロケーションフォトにしました。
フォトワというサイトを利用すると、フリーのカメラマンさんが大勢登録されてて、その中から自分の条件に合った人を選ぶ感じになります☺️
画像データのみですが、全データで100枚近くのデータがもらえます。
撮影構図も希望のものを撮ってくれますよ。

ただ着物を自分でレンタルして、さらに着付けやヘアセットもセルフなのでそこが大変です💦
着物を既にお持ちの方はスタジオより安くすみますよ。

ママリ

まとめての返信になってしまい、すみません💦
着物や着付けを自分で。となるとハードルが上がるので、セットになっているところを探そうと思います😊コメントありがとうございます✨

はる

佐藤写真館オススメです!✨

• ママリ

ママリ

調べてみました!雰囲気良さそうですね🥰検討してみます。ありがとうございます✨

• 10月17日