※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が一歳になったくらいのときに海外旅行を考えています😉子連れでオススメの海外はどこかありますか?☺️

子供が一歳になったくらいのときに海外旅行を考えています😉

子連れでオススメの海外はどこかありますか?☺️

コメント

rB

海外じゃないとダメですか...?
離乳食もお子さんによってはまだまだ完了してないこともあると思うので、食べるものとか大丈夫かな...と心配ですが、
どうしても、とのことならば、
アジアなら韓国やシンガポール、リゾートならグアムやサイパンなど、なるべく飛行時間が少なくて直行便がある場所のほうがお子さんはもちろん、一緒に行く大人の身体への負担も少ないと思います(*ˊᗜˋ*) ノ

緊急時の病院などや、お子さんの食料調達などの下調べもあると思うので大変です...

うちも色々考え、断念しましたが、
近場の国内旅行でもヘトヘトだったので
やめてよかったです<(_ _*)>

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはり子連れで海外は大変ですかね?😭
    いま離乳食はかなり食べる感じなのですが、
    一歳のときはどんなものを食べているのか想像できません😭

2人目もなるべく早く欲しいので、しばらく海外行けないだろうなと思って、
    子供1人のうちに行っておきたいなとは思ったのですが💦

• 10月6日
モフモフ

海外は2歳までは飛行機代がかからないので、旅費が少し高めの所に行きます。うちはハワイに行きました。
ただ、フライト時間が少し長いのでおとなしめな子だったら、です。
無理なようなら3時間程度のグアムをオススメします。

グアムやサイパンやハワイは小さい子連れに旅行会社もホテルも慣れているので、さまざまなツアーのキャンペーンやレンタル、相談に乗ってくれます。
基本的に日本語も通じるので、準備をしっかりしていけば楽しめますよ。

ちなみにうちはツアーと個人手配の値段を比べて安い方で行ってます。

子連れ海外は疲れてヘトヘトとなる方の話をよく聞きますが、そうならないように諸々について用意をしっかりしておきます。
飛行機であやすもの、持っていくものもそうですが、向こうに行ってから困らないよう行きたいレストランや疲れちゃって部屋食にする際のテイクアウトしたいお店(大体のレストランでもテイクアウトできます)とかも、ピックアップしておいたりとか。
元気な時と疲れた時のスケジュールを大体決めておいてレストランを予約しておくのもいいと思いますよ。チェーン店や有名店は結構ならんだりしてますから。
大人の旅行とは違ってトラブル続出だと思いますが、今までと違った対応があったり等すっごく楽しいですよ~。

離乳食、厳密に言うとビーフ等入ってたりして、持ち込めないものがあったりするので気を付けてくださいね。
チンするご飯やうどん、鮭フレークなんかもオススメです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭💕
    お子さん4人いらっしゃって海外旅行尊敬します😳✨

グアムよりはハワイに行きたいので笑、
    頑張りたいです😭✨

色々対策を練ってのぞみたいとおもいます!!!

• 10月7日
まー

去年、1歳になった時にハワイに行きました( ´ ▽ ` )ノ 現地の旅行会社で何かあれば日本語で対応してくれますし、日本人のお医者さんもいます。現地でベビーカーも借りれます!
食事はコンドミニアムを借りて、持って行った離乳食を温めたり、朝はパンとフルーツを食べさせたりできました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはりハワイいいですか?😍
    ハワイ第一候補で考えています!

日本人のお医者さんがいるのはとても心強いですね✨

旅行会社が重要になりそうですね!

何泊で行ったのでしょうか??

• 10月6日
  • まー

まー

ハワイ良かったです♪ トロリーの駅がたくさんあるので、子供も疲れないですし、旅行会社で借りれるベビーカーは無料でした☆
    ベビーベットも用意して下さいました( ´ ▽ ` )ノ
    むこうで5泊です♪ 行きは、スーツケースの中をオムツと離乳食で埋めて帰りはお土産の場所に(^-^) 食事は苦労しなかったです♪
    テイクアウトも多いですし、疲れた日はのんびりホテルで食べました(^O^)

• 10月6日