※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四つ葉のクローバー🍀
妊娠・出産

生理予定日から2日後と7日後に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。5w2dで、体調変化が心配。10月16日に病院受診予定。経験者のアドバイスをお願いします。

生理予定日から2日後と生理予定日から7日後に妊娠検査薬をして陽性反応が出ました✨アプリ計算された週数は5w2dです‼️ネットで調べているといろいろ体調に変化があるみたいなんですが、実際にはちょっと胸が張るかなぁって思うくらいで心配になってきます。6wに入る10月16日くらいに病院を受診してみようかと思ってます。初めての事で分からない事ばかりなので、経験された方ぜひお話し聞かせて下さい✨👂️💥

コメント

さまわか

おめでとうございます(ϋ)

私も初期症状と言えるものは少し乳首が痛いかな??くらいでした!!
よく言われる着床出血や茶おりなんてもってのほかwww
アプリでの週数と初診での週数のずれがあるかもしれませんが
心配しなくて大丈夫ですからね^^

• 四つ葉のクローバー🍀

四つ葉のクローバー🍀

ありがとうございます✨今日、初産婦人科受診してきました🤭実際の週数は想像以上に小さかったです😢心拍確認までの2週間待ち遠しいです😆

• 10月12日
  • さまわか

さまわか

ドキドキわくわくの2週間ですね!!
    リラックスして無理なく過ごしてください^^

• 10月12日

四つ葉のクローバー🍀

1日1日過ぎるのが遅く感じます😅さまわかさんは双子ちゃんなんですか?

• 10月15日
  • さまわか

さまわか

1日が長く感じますよねw
    しかも単胎の場合、中期頃から4週間に1度の検診だからもっとソワソワしますよwww

そうです!!双子なんです^^
    9w4dで双子と分かって…1人は照れ屋さんなのか隠れんぼ上手のようですwww

• 10月15日

四つ葉のクローバー🍀

双子大変そうですけど、いいですねぇ~😆✨うらやましいです‼️

• 10月16日
  • さまわか

さまわか

そうですねw
    でも子供服とかベビー用品は見てるだけでもほっこりするので
    2人分の買い物も楽しいですよ^^
    リスクも沢山あるし、安定期が無いですが、その分多く検診があるので
    逆に考えれば沢山会えるのでラッキーです\(ϋ)/

• 10月16日

四つ葉のクローバー🍀

確かにそうですねぇ✨✨ベビー用品集めとか楽しそうですねぇ😆

• 10月16日
  • さまわか

さまわか

四つ葉のクローバー🍀さんも楽しみになりますよ^^
    受診はしました?

• 10月16日

四つ葉のクローバー🍀

10月12日に産婦人科に行きました‼️胎嚢は確認できたので少しほっとしています✨✨ただ、アプリで見てた週数と実際が違い過ぎて…今は4w5dです😆27日にまた受診する予定です‼️1日1日過ぎるのが遅く感じます😵💦

• 10月16日
  • さまわか

さまわか

次の検診で大きくなってれば問題無いですよ^^
    私も初めは7w手前で行ったはずなのに5w5dと記載が…
    でも2回目の検診で9w4dになりましたwww

• 10月16日
 ◡̈*

おめでとうございます❤️
私も5w1dです☺️
今日病院に電話をして、15日に予約とりました☺️
2人めなので、わからないことあったら聞いてください💖

四つ葉のクローバー🍀

今日、産婦人科初受診してきました✨胎嚢確認出来たのでちょっとほっとしています‼️でも、アプリで見てた週数と実際エコーに書かれてた週数が1週くらい違ってて😅想像以上に小さかったです😢

• 10月12日